-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう!
2007-12-17 Mon 11:59
ハッピーバースデー蛮ちゃんーーー!!!!!vvvv


ってなわけで、気のせいか日付が変わってる気がしますが(気のせい気のせい!)。
無理やり17日で日記も小説もアップです~!

うああ、ごめんなさいごめんなさい!
蛮誕なのに、蛮ちゃんちっとも出てこないよ!
しかも、怒ってるし!!
蛮ちゃんファンの方、すみません!!
ついでに笑師ファンの方(コロナちゃんごめん!)もすみません~!

この続きは、引き続きアップしてく予定ですので。
ええ、続きではちゃんと銀次とらぶらぶになってますのでvv
というか、いい想いしてるのは、むしろ蛮ちゃんより銀ちゃんのような気がします。
いや、蛮ちゃんに何をプレゼント?と思ったら。
一番喜んで貰えるのは、「銀次が心からしあわせなこと!」だと思ったので。
やはりしあわせな銀次を書くのが一番かな~とv ハイ。
銀次の幸せが、すなわち蛮ちゃんの幸せ!
もう自分のことより、何せまず「銀次」の彼ですから!(笑)←それでこそ美堂蛮!


ということで、結局小出しにすることにしましたです。
2はあさってくらい…?
3回か4回で終われる予定です。ええ、予定…(涙)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<続きます(涙) | ヒトリゴト | どうしよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
