スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続きます(涙)
2007-12-19 Wed 01:16

すみません、すみません!!
またらぶらぶまでいかなかったよ…! うおお、ごめんなさい!
ああ、久しぶりの更新なのに、あやまってばっかりです私。うううう(涙)
なんだか一筋縄ではいかない蛮誕ですみませぬ!

でもさ。
ずっと2人でいるんだからさ。常日頃。
お誕生日くらい、努力して2人になってみようvっていうのもいいんじゃないかなーと。
ほら、いっぱいいる中で、2人だけこっそり抜け出して、密会みたいにしっぽりとvなんてのもいいじゃないですかーv
(実際は全然そんなことになってないけどもっ)
というわけで、いろいろ邪魔をしてみたわけです。ハイ。

つ、次からはらぶらぶです、正真正銘らぶらぶっ!! た、たぶん……。




メッセージありがとうございますvv
以下、12/17,12/18のお返事です~vv

12/17
[ブログ拍手からメッセージくださった方v]
・本当に銀ちゃんにとっては、蛮ちゃん生まれてきてくれてアリガトウの日ですねv 私もそんな2人が大好き、GBにハマって本当によかったですvv あわわ、蛮誕は一気にアップがよかったですか~! すみません、小出しにしちゃった…!! 全部アップできたあかつきには、どうぞ纏めて読んでやってくださいませー!

・黒○さんv あらー、やっぱりアップは一気がよかったですか!! うぉぉすみません!(え?どっちでも良い??vv) よかったら、 全部アップできてから纏めて一気に読んでやってくださいませーvv がんばります♪


[メールフォームからくださった方v]
・ゆ○さんv
メールありがとうございます! あ、その台詞。たぶん蛮ちゃんが蛮誕SSで吐くと思われます(笑) あぁ、銀次の台詞で書いていただいてるから、逆かな? ドレスは着てませんけれども(笑) インテで、ぜひお会いできると嬉しいですvv

・○巳さーん! ありがとう!! 頑張ってますよ~vv
そうそう、ブログのDeepBlack7の抜粋気づかれてなかったとか(笑) 結構「あとから気付きましたv」という方がおられたのですよ、わはは。わかりにくかったみたいですー。失礼しました(笑) 楽しみにしてもらってて嬉しい~vv


12/18
[ブログ拍手からメッセージくださった方v]
・○んださーんvv ああ、私、本当に○んださんにあやかりたいですよ~vv ○んださんみたいに書けるようになりたーい! 精進あるのみですよね、頑張りますvv 楽しみにしてくださってて嬉しい!

・千○さんv いつもありがとうございます! 無限城の面々の様子を書くのは、とても楽しかったですー! 卑弥呼ちゃんもね、妹と思えば気の毒で、でもほっとしてたりもして。なにやら銀次ファンなので、彼女に対する気持ちは複雑です。蛮ちゃんもちょっとは気に仕方が以前とは違うんだろうなあと思うのですが、ま、基本は変わらないんじゃないかなあということでv はい、これから、というか、今度こそらぶらぶなので!! ぜひぜひ続けて読んでやってくださいませv

[メールフォームからくださった方v]
・感想ありがとうございますv ねえ、マクベスはいったい過去の無限城をというか、銀次のことをどんな風に話してるんでしょうねえ(笑)
私も卑弥呼ちゃんは嫌いじゃないんですが(アニメの彼女は好きですーv原作はちょっと苦手かな??(微妙/笑))蛮ちゃん独占されちゃうと、書きながらちょっとむっとしてしまいました(笑) ええ、独占権はお互いにだけ、ですよね。続きもがんばりますーvv

・○んとさんv わあ、お久しぶりですー!
あ、通販の件ですが、こちらでお返事させていただきますねvv
書店委託に出してます11月のオンリー新刊は、1月の大阪の後で在庫があれば、冬コミの新刊の在庫と一緒にサークル通販するつもりでいるのですが、大阪以降の在庫数や1月のプライベートの予定がまだわからないので、すみませんが今のところは未定です。何ともはっきりしないお返事で申し訳ありません(涙) また大阪の後にお伝えできると思いますvv あ、冬コミ新刊も、書店さんに委託をお願いするつもりでいますので、もしよかったらどうぞ書店通販もご利用くださいませvv


※WEB拍手もたくさんぱちぱちいただきまして、ありがとうございますー! 久しぶりにたくさんだったので嬉しかったですvv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あわただしい | ヒトリゴト | お誕生日おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
