スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あわただしい
2007-12-20 Thu 07:20
お義母さんの退院が急に決まって、わたわたしています!
いや、年内には退院になるかなあと本人含めまわりも皆そう思ってたのですが、ま、来週真ん中くらいかな?とまだのんびりしていたの。
そしたらいきなり昨日、「もういつ退院してもいいですよv今週中にでもv」とにこやかに担当医にいわれたらしい(笑)

…それ、「今週中に退院してくれ」ってことですよね?(笑)

まあ何はともあれ、めでたい!!!!vv(^o^)/
お義母さんの体力には、ほんっと感心させられてしまいます!
もっともこれからが大変なんですが。
膵臓とその周辺の臓器をとってしまったので(涙)、日にインシュリン注射を四本もしないといけないし。
でもまあ本人がポジティブなので、それがありがたいですv

そんなこんなと、怒濤の懇談ラッシュのせいで我が家はどたばた!

…というわけで。
次の小説更新は、土日くらいを予定しておりますv
あくまで予定だけど(笑)

…無理?

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<二か月に一度 | ヒトリゴト | 続きます(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
