スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二か月に一度
2007-12-22 Sat 14:57

漫画を読んで号泣する私です。
本当に罪な漫画だ、WA。

いやもう。
身体中の水分が全部出て、そのうち干涸びるんじゃないかというくらい、涙と鼻水が出た……。

切ないとか痛いとか、なんかもうそういう言葉じゃどうにも表しようがないです。
とにかく涙が止まらない(涙)

自分を助けるために、もし愛する人が誰を殺めたら、しかも何十人と手にかけたら。
普通なら、精神的におかしくなっちゃうんじゃないかなと思うんですよ。
そうさせてしまった自分を責めるだろうし、逆に、そうまでしてくれた相手を怖いと思うかもしれない。
だけど。
時任くんが、
「何人も殺して。なんで俺たち、そこまでして生きてんだろ」
と、言った時。
そうか…。「俺たち」なんだなあとしみじみ思いました。
前に「久保ちゃんのものは全部俺のものだ」ってアンナちゃんに言ったけど、あれ。
久保ちゃんの、痛みとか苦しみとか重い罪とか罰とか。
そういうのもひっくるめて「全部」なんだなあと…。

化け物という言葉が、とても心に痛かった。

でも、時任くんの強さと、生きることへの本能的な執着に、かなり救われた気がしました。
本当に彼は男前だ!

しかし、書店通販で年間購読にしてると「メール速達便」とかで発売日の前々日くらいに届くものだから、なかなか日記とかで叫ぶこともできず苦しいですよ、ううっ。

…今日あたり発売日なのですよね?Chara。
…ま、まだ?

もしかしたら私、フライング??(汗)
だったらすみません!!m(_ _)m

どちらにせよ、感想山程あるので、また落ち着いたら書こう。

と。とにかく蛮誕書かないと!銀次が茹だる!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっとこ | ヒトリゴト | あわただしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
