スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとこ
2007-12-24 Mon 02:40
蛮誕3をアップですvv


とかいってるうちに、クリスマスイブになっちゃった…。


やばい、絶対に年内に終わらせるぞ!
年越しにならないように頑張ります!
ていうか、まだ本文中に、お誕生日の「お」も出てきてないんですけども…!
最後に銀次に「お誕生日おめでとう」と言わせて終わるつもりだったんですが。
このままでは、「あけましておめでとう」になっちゃうよ!(笑)
が、がんばろう。






12/19-12/21のお返事ですv
Web&ブログ拍手で、ぱちぱちしてくださった皆様もありがとうございます~vv

12/19
[ブログ拍手からくださった方v]
はい、卓球大会は、アニメでも夏実ちゃんが頑張ってましたよねえv 夏実ちゃんに完敗でいいとこなしのGBでしたけど、あれはあれで可愛かった気がします。懐かしいですねvv
もうちょっとラブラブとまでは行きませんでした(よね?)が、3もやっとアップしましたので、ぜひ読んでやってくださいませ。メッセージありがとうございました。

12/19
笑師、確かにあの場に蛮ちゃんがいたら、卓球行く前にあの世に行ってるとこでしたね(笑) つかスネークバイトでちょん切られる!
あ、ちょっとお待たせしてしまいましたが、やっと3アップしましたv 蛮ちゃん、やっと銀次と2人きりになれてご満悦のようですvv あと二回くらいで終われる予定なので、どうぞ最後までお付き合いくださいませねv ありがとうございましたvv

12/19
[メールフォームからくださった方v]
蛮ちゃんがんばれ~と声援くださった方v うわいありがとうございます!
蛮ちゃん、頑張ってますよ~vv もうひとふんばり、私も頑張りますvv


12/20
[ブログ拍手からくださった方v]
お気遣いありがとうございます。義母も無事退院し、退院してからも順調なので、かなりほっとしています。
はい、私もできるだけ無理し過ぎないように、と自分に言い聞かせつつ(笑) ぼちぼち頑張りたいと思いますvv 


12/21
[メールフォームからくださった方v]
お久しぶりですvv 蛮誕読んでくださってありがとうございます!
ねえ、そうですよね! 最初から最後までらぶらぶばかりもいいけど、いろいろ横槍が入って、最後にやっと2人きりvというのもまたいいなあと思うのですよv
楽しんで読んでいただいてるようで嬉しいです。じれったさも良いスパイス?(笑)
3もアップしましたので、ぜひぜひ読んでやってくださいませ~vv




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<キャベツ? | ヒトリゴト | 二か月に一度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
