スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬コミとオンリー合同誌
2007-12-29 Sat 01:10
何かだんだん忙しくなってきました。年末らしく。
おかげで蛮誕SSがなかなか進みませんよ、くすんくすん(涙)
それにしても、今年の冬休みは短いのです。七日からもう学校かあ。なんか慌ただしいカンジです。
夏休みをあと10日短くして、その分冬休みと春休みを五日ずつ伸ばしてほしい…。



って、そんなことを言ってる場合ではないのです!
もう今日はコミケ!? 一日目!? 
今回私はお留守番なので、何やらまだ数日先のような気がしてて(年変わっちゃうよ/笑)


あ、私はお留守番ですが、本はご好意に甘えて委託をお願いしておりますvv

新刊「DeepBlack7 賽は投げられた」は、
12/30 日曜日 東地区 “ピ”ブロック 12a
『OFFICE PANDA』様

に置いていただきますーvv
ぱんださん、ありがとーございますーーvvv


通販の方は、K-BOOKSさまで30日から販売していただくようお願いしてありますので、通販もぜひぜひご利用くださいませ。
インフォメページにも書いておりますが、もし書店から本が送られてくるのは困るのです~という方(隠密同人の方とかv)はメールでご相談くださいませ。こちらで対応させていただきますのでv



それから、2月の蛮銀オンリーに合同誌~とちらりと書いたら、早速反応いただきましてありがとうございますvv
まだ未定なとこもあるので、もちっと詰めたらまたご報告いたしますが。
やりにげさんとの合同誌が出る予定なのですよ! わーいvv
そして、さゆきと私で、『お互いにバレンタインネタをリクエストしよう!』ということで、リクを出した結果。
今後に大きな変更がなければ、どうやら「社長」と「たらし」でいくことになりそうですvv(笑)
いやいや、こう書くと、まるでうちのたらし蛮が銀次社長をたらしこむみたいですけどもっ!
いや、それはそれで、かなりうっとりなのですけどもっ!!(わっはっは!…秘書に殺される)
…残念ながら、そうじゃなくて(笑)
別々に書くのですが。
けど、なんか同じ本にいるってだけでどきどきします。だって、あの銀次社長と秘書が、だよ!(笑)
しかもあんなことやら、こんなことやらしてくれちゃうんだよ!! ←…のハズ。
そして、私もたらしで…。
いや、自分の書く蛮の中に該当しそうな蛮がいなくて(人材不足)、たらしなら何とかなりそうかなあと。
けど実に、えーと…。いつから書いてないんだっけ?? 
えーと、えーと…。
と、いうように!さっぱりきっぱり忘れてるくらい久しぶりなのですが!(たらり)
でもちょうど「たらし蛮ちゃんがまた読みたいです」というお声もちらほらいただいてたし、私もまた書きたいなあと思ってたので。
ナイスタイミングだったかなーという気がしてたりします。
…まあ、かっこよくなるかどうかはわからんぞ、さゆき(笑) 頑張るけどっ!!v
でもって今回は、基さんが私の小説にもイラストをつけてくれるのです! うわお、楽しみ~vv 基、ありがとー!
とにかく書くのも楽しみ、読ませて貰えるのもたくさん楽しみ!!!な本なのです、うきうきvv

あ、この本は、蛮銀オンリー限定販売の予定です。
なので、(無くなるぐらいの)少部数発行ってことでv …いいんだよね?(と訊いてみる)



というわけで。
MUGEN広報部宣伝課…ちがう、宣伝室??忘れちった…。最近、社長室のお掃除ばかり仰せつかってるもんっスから。(この前は窓ガラスだったし…) 
ともかく、広報・風太郎がおおくりしました。
…こんでよかったんスか、社長…?v(たらり)


蛮誕終わったら、早速書き始めなくちゃ! えへへv(←嬉しそう(笑))




下は、ブログ拍手、メールフォームからいただいたメッセージへのお返事ですv
(12/24―27)
拍手くださった方もありがとうございますvv
こちらをクリックvv
 ↓
【メールフォームより】
12/24
蛮誕3を読んでいただき、ありがとうございますv そうなんですよね、お互いの精神衛生のため、そして周囲の人たちのためにも(笑)、この人たちは一緒にいた方がいいんですよねv お互いがお互いの強みであり、弱みでもある。私も、まさにその通りだと思いますv 相手に対する想いが強くて深いほど、ねv 4もなんとか年内に…ああどうだろう!〈涙) でも頑張ります!

12/24
蛮誕読んでいただき、ありがとうございます! 私も卑弥呼ちゃんがらみって、実は書きやすいので好きなのです(笑) 甘々なお話に、いい意味でスパイスになってくれるというか(笑) まあ、最終的には申し訳ナイことになっちゃうのですが。あ、3は無事読んでいただけましたか?? まだリンク前だったのかしら。今でも読めないようでしたら、すみませんがもう一度メッセージくださいませv

12/27
ねえ、こんな植物って見たことないですよねえ。美容院の方も、お客さんからいただいたんだそうです。なんか無償にかじってみたくなりますよ、ちっちゃいキャベツv
はい、合同誌!絶対楽しいと思います、私が一番楽しいかもしれませんが(笑) 楽しみにしていただけて嬉しいです!!v
うおお、試験合格おめでとうです!何の試験だったのかな? 何にしてもこれから受験の我が家にとっては、「試験クリア」の文字だけでも嬉しいです。あはは(涙)  次の検定も頑張って!v


【ブログ拍手より】
12/25
蛮誕3、ええ、温泉だったんですよ(笑) たぶん今ごろ、またいいカンジに茹だってると思います(笑) そして、お互いにヤキモチやきな蛮銀です。蛮ちゃんはもはや、銀次の周りにいる誰も彼も腹立たしいようです。困ったヒトだ。でも蛮→銀次においては、独占欲が強いくらいでちょうどいいかもしれません。銀ちゃんはどうもそういう事に関して鈍いので、蛮ちゃんもしっかり意志表示してかないと(笑) 4はも少し、らぶらぶ度アップの予定です。が、頑張らなくちゃ…! いつも感想ありがとうございますvv

12/26
蛮銀にメリークリスマス!と、それから私と、私の家族にまで"メリークリスマス!"とメッセージくださった方。ありがとうございますv とっても嬉しかったですv 遅れに遅れてしまいましたが(汗)、メリークリスマスvv 心がほこほことあったかくなりましたよ。ありがとうv

12/27
蛮銀オンリー、はいv 合同スペースですが参加いたしますですv 周りの蛮銀さんたちも皆、ちょうどプライベートな用事と重なったりしてて大変のようですが(2月は試験が多い…)、できるだけ協力しあって参加できるように頑張ってますのでーv 合同誌もぜひぜひ頑張りたいです!! というか、張り切り過ぎてニヤニヤしておりますv(危ないヒトみたい/笑) メッセージありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ありがとうございました!! | ヒトリゴト | キャベツ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
