スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
2008-01-01 Tue 23:59
昨年中は、たくさん構っていただき、ありがとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますvv
どうぞ皆さんにとって、素敵な一年でありますようvv

ああ、昨年最後にアップしようとした日記が、突然のパソのフリーズで消えてしまい。
慌ててケイタイから更新するも間に合わず。
日付は1月1日になっちゃうし(涙)
最後までどたばたの年でしたが。
今年はもう少し落ち着いた一年にしたいなあ…。

新たに日記を書き直そうともしたんですが、年越しは○ャニーズのカウントダウンを見るという、毎年の恒例行事が我が家にはあるので(笑)
日記は断念して、カウントダウンを見ました。
いいなあ、こういう派手なお祭りはvv
某国営放送の歌番組よりもずっと華やかな気分になりますv
年越し番組を見つつ、本年最初のお酒はコレvv

osake.jpg

蛮ちゃんの瞳の色だーvvと銀次が喜びそうなバイオレットフィズでございましたv
ちょっと甘いので本当に銀次向きv
えへへーと嬉しそうに飲む銀次を、同じ色の蕩けそうな目で見つめる蛮ちゃんを妄想しつつ。
新年を迎えたのでありました。


そして、今日は一日ゲーム三昧!
だんなさんにクリスマスプレゼントに買ったもらったWiiスポーツ!
家族みんなで楽しみましたよ!!
いやー、燃える燃える!
だんなさんはゴルフをする人で、私はもとテニス部なので、互いにゴルフとテニスでは本気になって燃えちゃったよ!
おかげで早くも腕が筋肉痛(涙)
でも楽しかった!
家財の破損には気をつけろと注意事項に書いてあったのに、熱くなりすぎて息子のケロロ基地を吹っ飛ばすハプニングもありましたが(ご、ごめん!)
なかなか家族で楽しむにはよろしいですよ、コレvv

明日は塊魂やるぞーーー!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<電オー/ひよ銀フォーム(笑) | ヒトリゴト | ありがとうございました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
