スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まずは…(+拍手ナドお返事vv)
2008-01-08 Tue 00:34
あやみね先生、ご結婚おめでとうございますーーーvvv
お式は2月なんですよねvv
どうかどうか蛮銀みたいに、ラブラブであたたかな家庭を築いてくださいませvv
お幸せにvvvv



というわけで。(どういうわけだ?)

なんだかあっというまにお正月も終わり、新学期が始まって、かなりわたわたしております。忙しい忙しい! 
あ、ひよ銀SSに感想お寄せいただき、ありがとうございます!vv 
新年早々反応いただけて、とっても嬉しいvv 
本当に励みになりますです! 
蛮誕もあと少しで4がアップできるはずなんだけど…! 
なかなか書いている時間がないのです、ううう。
ひとまず、今年の一番最初の目標は、蛮銀を風呂から出してやることだったりします!(何か情けない…)



そして何をさておき、合同誌!!!
いやもう、さゆきの日記では発表されてますが、すぺしゃるごーじゃすなゲストさま!!!をお迎えすることになって、ますますウキウキワクワクしておりますvv
さゆきは自分のお題の「ゴージャス&ロマンチック」のサポーターだと申しておりますが。
私に与えられたお題である「溜息が出るほどカッコイイ蛮ちゃん」も、実は何の苦もなく既にあっさりクリアされちゃってるという…!(笑)
つうか、一人で二人分のお題をかるーくこなしてくれちゃうんだもん。すごいよ!(しかも、私らにとっては難題(笑))
そんな素敵な達人は、言わずもがな市花薫さん(火生留って出たよ、いちはなさん!)でありますーー!! 
うわお、豪華ゲストなのです! パチパチパチvvvv 
しかも、もう原稿くれちゃってるんですよ! 早っ!!!
けど、その原稿をいち早く読ませてもらえるなんて、本当に本当に合同誌企画して得した気分vv しあわせ!
携帯に転送して何度も読み返しちゃいましたよ。 ムフフフ、役得だv
わーい、ありがとうね、市花さんvvv すんごい可愛かったーーーvv 

というところで、私も原稿がんばらなくちゃ!(基もがんばるのだvv)
今のところ、もっとも私にとって難題なのは、「かっこいい蛮ちゃん」以前に、『風太っ、20ページだからねっ』とさゆきに念を押されたトコであります。
20ページ以上ならまだしも、以下はかなり難しいぞ!
一応プロットたててみたけど、このまま書いたら60くらいになるので、いろいろ削らなきゃあ。
しかしどこをどう削ったらいいんだ……。
…が、がんばろう……。

いや、それはとにかく! まず、風呂から出してやらなくちゃなっ!(泣)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/29-1/05のお返事ですv
Web&ブログ拍手で、ぱちぱちしてくださった皆様もありがとうございます~vv


[ブログ拍手からくださった方v]
12/29 16:06
冬コミ新刊の方は、30日からK-BOOKSさんで通販始まっているようですv ぜひぜひよろしくお願いしますvv 
合同誌は、2月の蛮銀オンリー限定販売の予定ですv が、まだいろいろ未定です。またやりにげさんと相談してみますねvv 読みたいと言っていただけるのは、大変大変嬉しいですしv メッセージありがとうございました。

01/05 13:16
あけましておめでとうございますvv ひよ銀読んでいただき、ありがとうございます。はい、『邪眼の男』、カタなしですね!(爆笑) 私も前々から思っていましたが、本当に銀次に対して蛮ちゃんて背中無防備過ぎですよねえ。常に銀次に抱きついてて欲しいんじゃないかと(笑)  もちろん銀次に対してだけですけれどもv 
楽しんでいただけて良かったですv こちらこそ、感想ありがとうございましたv 今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますvv

01/05 13:37
ひよ銀、楽しんでいただけて嬉しいですv "日曜の特撮ヒーロータイムは全く似たような状況が展開~"と書いていただいてて、思わず爆笑してしまいました!(笑)  あぁ、お子さん、幼稚園児さんなのですねv 本当にこんな感じなんですね~(笑) 斬られるのは、パパさんでしょうか。
微笑ましいメッセージありがとうございました! サイトの方も、いつも来ていただいてるそうで嬉しいです。今年は更新頑張りたいです~vv

01/05 16:07
あけましておめでとうございます。昨年中は感想等こまめにいただき、本当にありがとうございました。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv
ひよ銀、そうなんですよ、キンちゃんとデネブがお気に入り(笑) 蛮ちゃん、複雑なのです(笑) しかも斬られてあげたりもして。確かに蛮ちゃんを知ってる裏社会の方々は、逆に怖いかも。あぁ、たらしでありましたね。ソフトクリーム持ってる蛮が死体抱えてるより怖いって、雑貨屋の兄ちゃんが(あれ?宝石屋だったかな?)言ってましたっけ。
ひよ銀、可愛いと言っていただけて嬉しかったですv "萌えと癒し"、はいっ頑張りたいと思います! 今年もどうぞよろしくお願いしますv

01/05 16:11
2月のオンリーに合同誌についてのご質問ありがとうございますv まだやりにげさんとも相談中なのですが、今のところイベント当日のみの販売予定です。まだまだ未定のことも色々ありますので、また決まり次第こちらでご報告いたしますねv おお、中学受験ですか! 大変ですねー。高校受験よりも、きっとお子さんもお母さんも大変だと思います。ぜひぜひ気晴らしもたくさん取り入れて、メンタル面も見てあげてくださいませv お互い素敵な春を迎えられますようにv

01/05 21:17
ひよ銀にへび吉という名前が並ぶと、なんだかとっても可愛いらしい感じがします(喜んで遊んであげそう、へび吉くん/笑)ーvv ひよ銀と、それから冬コミ新刊の感想もありがとうございます!両方楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですv
ひよ銀、そういえば、そろそろ脳内年齢では第一次反抗期が来そうですね! なんでも"ジブンデ!"っていっちゃうひよ銀も良いなあ。蛮ちゃん大変(笑)
Deep7は、はい! やっとGetbackers復活です。8では銀次が頑張る予定(というか暴れるというか/笑)ですので、またどうぞ続けて読んでやってくださいませ。"例えこの先どれほど長くなろうとも"というお言葉に、すっごく勇気をいただきました。励みにして頑張りますです~!ありがとうございましたv

01/05 22:52
"うわぁ~んっ、もうっほんとーに可愛いです!"と言ってくださった方、ありがとうございますvv ひよ銀が愛されてて私もとっても嬉しいです~vv 今年は、ひよ銀もたくさん書きたいです~vv


[Web拍手からくださった方v]
12/30 23:36
冬コミ新刊のあとがきに、即行お返事ありがとうございますvv "どこまでも何冊でもついていきます~~v"と言っていただけて、すごくすごく嬉しかったです! 勇気づけられましたですv  まだまだ続くとは思いますが、どうぞお付き合いくださいませv 

1/1 17:20
あけましておめでとうございます! TOPのハムスター、可愛いでしょ~vv 素材サイトさんでヒトメボレv あはは、ほんとだ。ハム銀ですね(笑) 隣に蛇も置くべきかしらv(…食べられそう) 今年はじめてのメッセージで、大変嬉しかったですv ありがとうございましたv

1/1 21:00
うわー、お久しぶりです~vvv メッセージありがとうございます!! 拝見してすぐ、"うわああvv"とサイトにお伺いしましたですよ! 私の方こそ、本当にご無沙汰しておりました! でも覚えていてくださってて、すごく嬉しかったです!
今年も久保時はいろいろあるみたいで、わくわくですねーvv(原作は涙涙ですけども…!!!) 今年はサイトでも久保時更新頑張れたら良いなあと思っておりますので、どうぞどうぞよろしくお願いしますvv お声かけていただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございました~vvv

1/6 9:11
ひよ銀読んでいただき、ありがとうございます~! 癒されますかvv そう言っていただけると、私もとってもしあわせですーvv (私も癒されながら書いてます(笑)) 大好きなシリーズと言ってくださってて有り難いですvv サイトのひよ銀用のお題もまた挑戦していきたいと思っておりますので、どうぞまた読んでやってくださいませ。


[メールフォームからくださった方v]
12/31 22:45
メールありがとうございます。いろいろ大変な一年でいらしたんですね。そんな中で、少しでも私の書いたものが励みにしていただけたようで物凄く光栄です。握手、なんだか今となっては、私なんかでよろしかったのでしょうかと冷や汗ものだったりしますけれど(汗) ひえぇ、サインですか!! 字、すばらしく汚いんですよ私っ!! (何の自慢にもなりませんが) きっと後悔されるんではないかと…! 
インテはお越しになられるんですねv どうぞよかったらまた声かけてやってくださいませv こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。はい、今年もらぶらぶ蛮銀で(笑)頑張りますv

1/02 00:32
あけましておめでとうございます! はい、冬コミ新刊は書店さんの通販ですがお買い求めいただけますので、どうぞよろしくお願いしますvv 
そういえば、アヤミネ先生の新連載は、新しい雑誌に載るのですよねv どんな感じのお話なんでしょうねえ。またそれが一段落されたら、短編でもいいのでGB描いていただけたらいいですよねえv でもいつまでも気長に待ちながら、私も今年も変わらず蛮銀を愛でている所存でございますv こちらこそ、どうそ今年もよろしくお願いします。メッセージありがとうございましたvv

1/06 00:43
わー、明けましておめでとうございますvv こちらこそ、昨年中はお世話になりましたvv 
冬コミ新刊の感想、早速ありがとうございますー! 冒頭の子蛮ちゃんと現在とのギャップが、というか、右腕の毒蛇さんの扱いが、自分でもアレですが(笑)。どうも主と好みを共有してるのか、へび吉くんは本当に銀次にめろめろのようですよ。まさかここにきて、こんな話になるとは自分でも思ってなかったんですケド。次は銀ちゃんが暴れる予定です(笑) だんだん本筋から離れて行ってるようで不安ですが、100まで続いても…なんて言っていただければ、勇気も元気も100倍ですよ~! ありがとうございます! 
ひよ銀とこの蛮ちゃんは、もうひたすら愛vvですね。なんせパパだもん(笑) 
あ、お年賀もありがとうございます!! ぜひぜひ拝見しに参ります~!わーい!vv 楽しみvv (もう消しちゃったとか言わないでくださいよ!?(汗))
どうぞ、今年もよろしく遊んでやってくださいませvv

1/6 3:08
明けましておめでとうございます! こちらこそ、今年もよろしくお願いしますvv
そういや、年明け一発が今年はひよ銀でしたね(笑) ほわほわ暖かな気持ちになってくださったなんて、嬉しいですvv ありがとうございます!
あぁ、しんちゃんに出てたのですよねえ、電○。私、見そびれちゃってて…! 楽しそうだったのに残念でした。きっとひよ銀はその番組もきっちりチェックしてたんでしょう。で、蛮ちゃんは「…正月早々これか…」とがっくり肩を落としたに違いない(笑) 
冬コミの新刊もお買い上げいただいたそうで、ありがとうございます! おおお、そうなんですよ!私も原作にはなかった家族愛(特に銀次サイド)+蛮銀ラブというのが書いててすごく楽しいのですよv なので、同じ想いでいてくださって感激ですvv わーん、長くなっても大丈夫ですか!? 大歓迎なんて、嬉しすぎですvv ありがとうございます!
ひよ銀のオフは、まだいつごろにとは決めてないのですが、最初からサイトに書いたSSを含めて1冊にまとめたいなあと思っていますv なので、もし出ましたら、どうぞまた読んでやってくださいませv
私も、今年もGBへのラブ全開で!! 頑張りたいと思っていますのでお付き合いいただけると嬉しいです~vv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<上がりました。 | ヒトリゴト | 電オー/ひよ銀フォーム(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
