-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日はインテ
2008-01-12 Sat 16:56
何やらまたしてもバタバタしておりまして。
夜になっても、ゆっくり日記書く時間もなさそうなので、携帯からvv

明日は、サイトのTOPにもありますように、やりにげさんとの合同スペースで、市花さんとコロナちゃんのBGsniper2発行のご本を委託させていただきますvv
ぜひぜひお立ち寄りくださいませvv

インテは夏以来だし、またしてもやりにげさんとご一緒だし楽しみ楽しみ!!
お隣りは苺さんなので、ますます楽しみです~!!v
しかし今度は三階じゃないのね。暖房の効き具合が心配…。
お天気は、どうやら寒波をつれてきた方がいるようですが(笑)、「風太さん、頑張って」と市花さんにも言われたことだし、せめて雨が降らないよう頑張りたいと思います(笑)

それにしても、今年はプライベートな諸事情のため、直参予定のイベントが明日のインテが終わると夏まで無いのですよ。ううう、さびしい…。
あ、でも二月(合同誌!)と五月には、本は出す予定ですけどもv
ともかくまだまだ蛮銀書いていきたいので、イベント参加が少なくなっても、どうか忘れられたりしませんよう;;;ひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、明日お会い出来る皆様vv
ぜひぜひ構ってやってくださいませ(^O^)/~~ ♪
どうぞお声かけてやってくださいましね~vv

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ありがとうございました! | ヒトリゴト | 上がりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
