スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイトル
2008-01-21 Mon 01:24
オンリーの合同誌のタイトルが決まりました~vv
「Nahe des Geliebten am Valentintag」
バレンタインは恋人の傍へvという意味だそうです。

発音については風太先生に聞いてみましょうーv
…って、おいコラ(笑)




確かにね。
”かっくいいタイトルがいいな!ドイツ語で決めちゃってよ!”といったのは私である。

――だが。
すみません、私、よめないんだけど……。

と言ったら、読み方を教えてくれた。
……お、おぼえられない。
てか、読み仮名が既に正しく読めない!(笑)




「なぁんです、げっぷでん、あいむ ばれーんたーいん すぱーく!




俺よめたよ!! ねえねえ蛮ちゃん!こんで合ってる!?vv」
と、銀次でメール返したら。



「おーあってるあってる、すげーすげー」



と、さゆき蛮ちゃんに鼻で笑われ、ぱんぱんと拍手までいただきました…。
うわーん、いじわるーーーっ!(涙)



ちなみに、正しくは
「なーへ です げ・りーぷてん あむ ばあーれんてぃーんすたーく」
と、読むらしいです。はい。
発音は私にきいてもわかりません(笑)
ので。
オンリー当日、『もしかしたら、さゆきが正しい発音でタイトルを読んでくれるかもしれない』サービスつき!!
←あくまでも、かもしれない、だからね。期待しちゃだめよ~(笑)

でもって、それとは別に、先着何名様かに(まだ未定)ちっちゃいおまけがつくかもですvv 
発案だけしといて、お仕事増やしちゃってごめんね、基ーーvv
でも私がほしいのだvv 
間に合わなかったら、この際私の分だけでもいいからよろしくーーーvv(笑)


というわけで、「Nahe des Geliebten am Valentintag」vv
ぜひぜひよろしくお願いしますvv



あ!私の分の原稿ですか!?
やっと始められましたですよ!
いやもう、たらし蛮は久しぶりなので楽しくってたまりませんーー!!
普段からして(原作からして?)、銀次に対する愛情垂れ流し状態な美堂さんですが、態度ではそうでも、実際なかなか言葉にはしてくれない照れ屋さんじゃないですか。
でもそこはたらし仕様なので、照れなく言葉でもどんどん言ってくれちゃうのですよvv
なので、銀次ファンの私にとっては大層しあわせvv
銀次ファンに生まれてよかったvvv(生まれてって)
…なんかだんだんたらしというよりは、ただの銀次専属のホストみたいになってきてますけど(苦笑)
とにかく楽しんで書いておりますvv
問題は間に合うか、どうかなんですが、はははは。
が、がんばらなくちゃー。



ところで明日は、もしかすると雪なのかしら。
やだなあ、県外私学の出願の日なのに……。
何とか晴れてもらえますように。
あぁ、なんか今年は特に金八せんせーみてると特に身につまされます;;
昔は生徒の立場で見てたのになあ。今やすっかり大人目線……。



あ、そういえば、今日(あ、もう昨日だ)で電○が最終回だったのですね……。
まだ見られてないんですよ。
というか、見るのがつらいのでまだ見てないのですが……。
だって、見ちゃったら本当に終わりなんだなあって思うもんねー。
内容はだいたい知ってるので、なおさら。うううう…(泣)
そもそも、もう三話前くらいから毎回号泣ですもん!
特撮見るのに、まさかこんなにハンカチがいるとは思わなかった…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<DL販売 | ヒトリゴト | 雪!! (+メッセージのお返事v)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
