スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DL販売
2008-01-22 Tue 19:13
「DeepBlack」のダウンロード販売が本日から開始されたようです。
なんだか、登録はまだだとばかり思ってたので、全然自分でチェック出来てなくて。
他のDLサイトさんから、『うちでも「DeepBlack」を登録していただきたく…』という主旨のメールが来て、やっと「ああ、登録してもらったんだ~!!」と気付いたという…。
…かなり間抜けっぽい。
それまで知らなかったって、どうなんだ私…(-.-;)

まあ何はともあれ、もし良かったら、一度のぞいてみてやってくださいませv
あ。私も自分で買ってみようかなあ(笑)
自分のがどんな感じで購入できるのか、すごい興味があるのですvv

でも「自分で買ってるヨ、この人~」とあちらの方に思われても恥ずかしいので、もっと日が経ってからにしようと思います(笑)
どっちにせよ、わざわざDL数が出るのが、微妙にやな感じですが(^_^;)

どうぞ、よろしくお願いいたしますvv

ところで、今日。
お義母さんが再入院になりました……。
退院後いまいち体調が思わしくなかったので仕方ないとは言え、かなりショックです…。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<疲れた | ヒトリゴト | タイトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
