スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おひさしぶりです。
2008-02-02 Sat 01:47


なんとか生きておりますです。
いやもう、不測の事態の連続で、おちおち原稿もできない日々ではありましたが。

ぶっちゃけ、何度もへこたれそうになりました。
っていうか、これ合同誌じゃなかったら、きっと頑張る前に、やっぱ無理…と諦めてただろうなーとか思ってみたりします。

いやホント。
合同誌にしてもらっててよかったvvv
合同誌のSは、1人じゃないって意味なんだよね!(笑)


というわけで。
無事、オンリー発行予定の合同誌の私担当の原稿は上がりましたです! ぜいぜい。
後は基にがんばってもらうだけvvv
そして、編集よろしくね、さゆき!

それにしても、ページの肩文字というか、肩にあるタイトルがですね。
私のSSにつくのが、「COOL & EROTIC」なんだって!! (笑)
ええええ!?
ちょ……それ、肩重い、すげー肩凝りしそうに重い。
だ、大丈夫かな。
COOL ??
EROTIC ???
つか、カッコイイって「COOL」なんだ!と、今初めて知りました。
いや、単語の意味は知ってたけどね。
求められてるものが、それだったとは!
私、「かっこいい蛮ちゃん書いて!」と言われた時に、ぎらぎらワイルド系の蛮ちゃんを想像してました!
この時点で全然ダメじゃん(笑)
まあ奇しくも、COOL といえなくもない蛮ちゃんになったので、よかったーとほっとしてたりします。
さゆきにも「ぐっじょぶ!!」と言ってもらったしvv
よかったよかったvvv
私も書いてて、すっごい楽しかったです!


で。その合同誌。
タイトルは「Nahe des Geliebten am Valentintag」
読み方は、えーっと。
「なーへ です げ・りーぷてん あむ ばあーれんてぃーんすたーく」
…でございます。(よね)


風太&さゆきの相互リクエストのバレンタインに、市花さんのサポートバレンタインが入って、それぞれに基のイラストがつくという豪華本!!!(笑)

たらし と 社長 と 芸能と。
基さんの描き分けにもご注目ください(笑)
ちなみに表紙は『基」の蛮銀です。(みんな違うはず(笑))

だそうです!(笑)↑ここ、さゆきの日記のコピ。(了承済みv)
がんばれ、基~~vvv
しかし、たらしと社長と芸能と(これ本のタイトルでもよかったような(笑))って。いったい何の本なのよって感じですが。
もちろん、ちゃんとしっかり蛮銀ですのでvv



ちなみに、さゆきと風太の相互リクエストの中身ですけども。

■さゆき→風太 COOL & EROTIC
息を飲むくらいかっこいい蛮ちゃん
譲れないプライド
気を失うぐらい気持ちいいHv (禁熟睡)←失礼な!爆睡だよっ。(なお悪い)

■風太→さゆき Gorgeous & Romantic
社長ネタ
高級ホテルのディナー
夜景が見えるおふろでえっちv

で、ございましたvv
なんかどう考えても、私の方がハードル高い気がするんですが。き、気のせい??
まあ苦労はしつつも、頑張りましたよ! んで、楽しかったvv
読んでくださる方にも、それが伝わると良いのですが。



ええっと一応、オンリー限定販売の予定でいるのですが、前にちらっと漏らした部数から、ちょっと多めに刷る予定ですのでv
余ったら、通販させていただきたいと思っていますv(やりにげさんとこで)
でもできるだけオンリーに赴いていただき、そこで手にとっていただければ、私たちとしてもとってもとっても幸せですvv
どうぞよろしくお願いいたしますvv

あ。お一人の購買数は特に制限はありませんので(笑)
お友達の分が!ということでしたら、どうぞまとめてお手にとってやってくださいませーvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<サービス過剰 | ヒトリゴト | 疲れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
