スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えろすな日
2008-02-06 Wed 00:27

今日、あまぞんで買ったリボの18巻と小説本が届いたのですvv
わーいとがさごそ箱を上げて、18巻の表紙見るなり、どびっくり!!

…ヒバリ。



――――エロっ!!!!!(爆笑)




なんだかどうにもいたたまれない気持ちになり、思わずカバーをつけてしまいました(笑)
や、なんかさ。
子供に見られたくない本には、ついついカバーをかけちゃうのですが。
BL本ならともかく、少年誌のコミックスにカバーをしたのは、この本と奪還屋の13巻だけなんですけど!!(笑)
うわー、なんかいろんな意味でどきどきだ!



あ、そうそう。
合同誌の風太担当分は、校正も無事終わり(一日半かかった…)、コメントもあげたので、あとは基さんのがんばりと、さゆきの軽やかな編集に委ねるのみでございますvv
小説の方は校正しながら大分手直しをしたので、最初に送ったのより、ちょびっと増しで蛮ちゃんカッコよくなったかなvvと自負していたのですが。

さゆきには、「よりHになった」と言われてしまいました。
…あれっ?(笑)

まあ、けどアレだ。
蛮ちゃんのカッコよさってどういうトコかなー?と某方に聞いたらば、即座に「エロさですともっ!!」って応えてたし(笑)
こんでよかったんだよなっvとか思ってみたりする私です。








ところで。
話はまたまた変わりますが。

今日、晩ごはんの時に次女にとーとつにきかれたのです。





「ねえ、おかーさん。ゲイって何」
「…………」





――はひ??





ななななな何を聞くんだ、いったいどっからそんな話が出てきたんだっ、ええええ~~ッ!?
ていうか、いったいなんと応えたら…?と私がわたわたしている間に。
長女が一言。










「男と男のエロスよ」









だって!!!!!

ブーーーーっ!
思わずお茶噴出しちゃったよ!!!!!


ひいいいい、やめれっ!!
いや、まちがってないけど、それで正しいような気がするけど!
でもあの、エロスって何、エロスって! わははははは(爆笑)





そんな爆弾発言しまくりの長女ですが。
今日、無事いっこめの高校の合格通知を貰って帰ってきました~vv
わーい、やったあ、おめでとーーーvvv
ま、あと二校受けるから、今週末と来月にもまだ試験はあるのですがね(涙)
でも、一つ受かってたら、とにかく安心だvv
はー、よかったよかったvv
子供の受験って、自分が受験するより、ずっとずっと大変なんだなあ…と実感。



んでもって。
4月から中学生になる次女は、中学になったら、「おかーさんみたいに本が作りたいv」そうです……。

まさかと思うけど。
それって。


「男と男のエロス」……の本ではあるまいな?(滝汗)



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<入稿 | ヒトリゴト | サービス過剰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
