スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入稿
2008-02-08 Fri 08:47
なんとか無事入稿できたようです、合同誌!
ばんざーい、ばんざーい♪
これで17日のオンリーには新刊があるのですvv
さゆきも基もお疲れさん(*^_^*)
なんかあまりによろよろしてたので、入稿行く道中で生き倒れるんじゃないかと、本気でハラハラしてしまいましたよ。
こういう時、家が遠く離れてるってのは歯がゆいですね。
なんもできないんだもん(涙)

でも無事終わったから良かったvv
本はなんと100ページくらいになったようですよ!
誰だ、40ページのかわいい本って言ったのはっ(笑)
倍越えてるし!!(笑)

ま。ともあれ大変素敵な本になったことだけは間違いないっ!と自負してますので(笑)、オンリーで見かけられたら是非よろしくお願いします。
また一部抜粋もここにのせますね~vv

…ああ、昨日は一日病院コースだったので、身体が疲労感いっぱいでだるいです。

…まさかコレ。風邪じゃないよね…?(明日入試)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<大雪! | ヒトリゴト | えろすな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
