スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は
2008-02-15 Fri 17:52
20080215175241
ちょっと時間があいたので。今しかないっ!とばかりにお雛様を飾りました♪
でかい七段飾りはひと部屋の半分をあっさり占領してしまうので、自分んちに(物が増え過ぎて)置けなくなった今は、実家に飾らせてもらってるのです。

…いいなあ。きれいだなあv うっとりvv

私のお雛様はもうないんですが、ちいさい頃に友達と七段飾りの前で遊んだのは、ほんのり良い思い出(*^_^*)

…うちの娘たちは、さほど興味を示してくれないケド(涙)

さて。昨日はバレンタインでしたねv
うちも娘が学校から帰ってから、チョコ持って飛んでいきましたよv
いいなあ、楽しそうで(笑)

まあ、それはさておき。
サイトの方。
バレンタインものは合同誌で書いたので、蛮誕(T_T)のラストをなんとかしたかったのですが。
一日忙しくて手がつけられなかったです…。
うーむ。あとちょっとなのになあ。
引き続き、頑張ります。

あ!合同誌の一部抜粋にも感想いただき、ありがとうございます!!
楽しみにしていただけてて、すっごくウレシイです!
当日、ぜひぜひvv
基さんのオマケ(笑)がある時間に間に合わないかも…!とおっしゃってた方、30じゃなくて35個はあるみたいです!(変わらないかな…)
ぜひ貰ってくださいませvv
通販ご希望の方、たぶん通販分はあるはずなのですよ。
数はオンリーの残部になるので未定ですが。
またイベント後にブログでお知らせいたしますねvv

ということで。
よし、まだ時間あるから、も少し蛮誕進めとこ。
なんか二人で楽しそうにお酒呑んでるんで、ついついそっとしておいてあげたくなっちゃうのですが(笑)

…ああ、このバレンタイン仕様のテンプレも変えなきゃ…なんですが、携帯からの書き込みなんでどうしようもなく。
また後日vv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<明日のことですが | ヒトリゴト | 合同誌(一部抜粋)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
