スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お詫び
2008-02-21 Thu 01:14

17日の蛮銀オンリーに発行しました、やりにげさんとの合同誌ですが。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ゲストの市花さんの小説に、改行ごとに一行ずつスペースが入るという手違いがありまして(涙)
オンリー翌日に本を開いて、

……あれ…?
   市花さんとこ、なんでこんなに、ポエム風……??(滝汗)

えええ??
蒼白になりつつ、さゆきと原因究明をしましたところ。
Winで頂いた原稿を、さゆきのおうちのMacくんで変換してるうちに行間が一行ずつ綺麗に全部挿入されてしまったようなのです…。


市花さんならびに本をご購入くださった市花さんファンの皆様。
本当に申し訳ありません…!
さゆきが「私のせいだー」と錯乱しておりましたが、いやもう、ぎりぎりまで自分の小説の手直しをしていて、ゆっくり編集にかける時間をあげられなかった私も悪いので…! 
連帯責任でございます(涙)
大変大変申し訳ありませんが、ご購入くださった皆さまは、どうぞ心の目でスペースを埋めつつ、いつもの市花さんのお話のテンポで読んでいただけたら幸いでございます。すみません。


市花さん、せっかく素敵な原稿くださったのにホントにごめんなさい(涙)
それでもやさしくゆるしてくれる市花さんが、まさに女神vvに見えましたvvv 
うわーん、ありがとうvv 大好きーーvv
今度私が会えるのは夏なので、その時にはたんまりビールを奢らせてくださいませませvv
それまでに、さゆきに美味しい鳥をいっぱいたべさせてもらってねvv


しかし。
なんか今回のことで、人は信じても、機械は信じることなかれ。
ということを、しみじみ勉強いたしました…。
ハイ、深く反省いたします…。








で、あの。
こんなお話のあとに何ですが、よかったら本の感想などぜひぜひお聞かせくださいませー。
「ゴージャスだったよ!」
「かっこよかったよ!」
「パーフェクトだったよっ!」
など、一言ずつでも良いので、各々お聞かせいただけると幸いでございますーvv

あぁ、私の。てしみねさん大好きって方は、もしかして「がーん」と思われたかも(汗)
そして、なぜか「蛮ちゃんかっこいい!」より先に、「銀次、かっこいい!」って言われてますよ(笑) それも嬉しいvv ありがとうございますvv

それと、オンリー欠席だった私の分まで差し入れをいただき、どうもありがとうございましたー!
わーい、お菓子いっぱい、ひよことパンダのクッキー可愛い! 
チョコもありがとうございますvv 
ちょっといろいろ疲れが溜まってるので、甘いものがすんごく美味しいですv 

それから既刊本もお買い上げ、ありがとうございます!
「Deep~7」はおかげさまで残り3冊になりましたー! (けど、なぜか6が4冊ある…?)
「Deep~3」は手元になくなってしまったので、書店さんにあるだけです。
在庫が急にちまっとコンパクトになってしまいましたけども、サークル通販、3月の受験が無事済みましたら再開の予定です。
またどうぞよろしくお願いいたしますv


そうそう、受験。あと本命を残すのみです…! 
(でもすでに二校に○をいただいてるので、大分気が楽v)
受験生のみなさま、受験生がいらっしゃるおうちの皆様、ファイトなのです…!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お詫び (BlogPet) | ヒトリゴト | 完売御礼(*^_^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
