スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わたわた
2008-03-03 Mon 01:45
お義母さんの介護認定1が降りたんですが、途端におねえさんってば、おかあさんの退院を早々に決めちゃってわたわたしております…!
いや、まだ1人暮らしは無理だと思うのだけれど、体力的に…(涙)
ひとまずデイサービスとかヘルパーさんをお願いする手筈は整っているようなのですが。だ、大丈夫なのだろうか。
しかも、全部事後承諾というのもどうかと…。
まあ、ご本人の意見が尊重されたカタチでそうなったんなら、私が口出し出来ることじゃないのですけども。

出来るだけ私もお世話に行くつもりでいるんですが、娘の本命入試もいよいよまぢかに迫ってきて、なんだかもう気もそぞろ…。
何をやっても集中して取り組めないというナサケナイ状態です。
ああ、何だかなあ。
やらなくちゃなんないことはイッパイあるのに!


あ、そだ!
在庫が、「Deep~6」も残り一冊になりました!
通販ご希望の方いらっしゃいましたら、インフォメページのメールフォームからご連絡くださいませー。
あ、たらしの感想ありがとうございます!(笑)
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
また落ち着きましたら、ゆっくり溜まりまくっているお返事など、こちらでさせていただきますvv
しかし、皆さん。天子峰さんに対してはけっこうシビアなんですねー。
よかった(笑)


そうそう!
そういえば、「BUS GAMER」はやはり三回分だけアニメ化のようで。
どうせならもっとたくさんやってほしいのですが…っ!
せっかくアニメ化なのに、残念。
でも、スカパーでやるまではどうせ見られないんだろうと諦めてたら、こちらの地方局でもやってくれるとわかって大喜びです!!
うわーいぃvv 楽しみだ!
ビズに出てくる「AAA(とりぷるえーじゃなくて、ノーネームって読むのだ)」は3人のチームなんですが、なにかこう、銀次1人に蛮ちゃん2人!?(笑)みたいなチームなのですよ。
いや、かなり婉曲した見方とは思うけどね(笑)
でも斎藤くんのキャラは、かなり銀次だと思うんですがっ(笑)
ただ声が好きな声優さんではあるのだけど、私のイメージの斎藤くんとはちょっと違ってるので、アニメになったらどんな感じなのかなあとドキドキなのです。





BUS GAMER THE PILOT EDITION


峰倉 かずや
スタジオディーエヌエー

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<わたわた (BlogPet) | ヒトリゴト | 完売…かな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
