スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土曜日は
2008-03-17 Mon 01:27
ひさしぶりに、ダブルOがリアルタイムで見られましたv
わーいvv



……と思ったのも束の間。





30分後、号泣……。
ぼうぜん。

うそ………。








なんかもう残されたハロがかわいそうでかわいそうで、ひたすら泣けました。
ついでに言うなら私。
ここ数週で結構いい感じにロックオン×眼鏡っ子だったのに。
ショック…。


そして。当然のように、我が家の晩ごはんは普段よりかなり遅くなったのでした。(放心してたから)
やっぱり録画して見ればよかったです。うううう……。



それにしても、これからどうなるんだろう…と思ったらば。
あと二回で最終回ですか!! びっくり!
何かお話がまったく動いてない気がするんですが!
ってか未だに私、ほとんどのキャラクターの名前がおぼられてないんですがっ!!
声優さんとキャラの顔は一致してるのに!
(なので、がんだむの話をする時は、必然的に声優さん名でキャラを呼ぶハメに)
どちらにせよ、やっとキャラも立ってきて、お話もこれからってとこな気がするので、まだまだ終わってほしくないなあと思うのですけども。



…でも、一番好きだったロックオンが出ないのなら、もういーや…。くすん…(泣)
よもや、ダブルオー2とかで、記憶を無くした敵役で復活!とかじゃないよねー?? 
やめてくださいよ、それだけは(号泣)




でもって。
金曜26:30って、つまり土曜の午前2:30じゃんか(涙)と文句を言いながらも、録画予約してるくせに頑張って起きててビズを見ました!
うおお、OPの中条さんがかっけええ!!
まだほとんどのとこで放映されてない(一番に放映されるだなんて滅多にないことだから、超はしゃぎモードv)ようなので、ネタバレは控えますが。
やっぱりこれ、三回だけの放映なのですよねえ。もったいないなあ。
しかもその理由が、EDを3人の主役がそれぞれソロで歌うから三回って!
そんな理由なんデスカ、ミネクラ先生っ!?
だったら12回分作ってもらおうと思ったら、12人主役がいるじゃんね??などと思ってみたり(笑)
つか、それだったら最初から三の倍数でいいよね。
ソロが一回しか聞けないって、とってももったいない気がします。
ともあれ、あと二回だけど。つづきが楽しみ~~vv




BUS GAMER 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)
峰倉 かずや
一迅社





そうそう。
今日は春コミだったのですが。
イベント後の飲みの席から、嬉しい嬉しいご報告が…vvv(というか、確認だったのかな?)
近々解禁になったら、ここでお知らせできると思います。
わーいい、楽しみだ!!!


あ!拍手コメントより、「合格おめでとう」メッセージくださった皆様vv
ありがとうございます!
コメントいただくのも久しぶりだったので、すっごい嬉しかったです~~vvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<改行したの(BlogPet) | ヒトリゴト | 春がきた(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
