-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃー!!
2008-03-21 Fri 14:47
20080321144714
さっき届きましたよ、久保時ライブDVD!!!!

箱開けてジャケット見るなり叫んじゃった!!
かっこいい!!vv

なんだかあの日の感動がどどっと押し寄せるみたいに込み上げて来て、つい泣きそうになってしまいます。
いや、実際見たらまた本当に号泣しそうですが。
つか、絶対泣く~~!!

あー。でも娘たちはもう春休みに入っちゃってて家にいるから、日中は見られないなあ。
…やはり見られるのは深夜か。
頑張って起きてなくちゃ。

うああ、見るの楽しみだなあ。
今から既にドキドキなのですよ!vvv

別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
