-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯が変わったのです
2008-03-31 Mon 19:24
20080331192435
のはいいんですが。

ううん、メールが書きにくい…(汗)
なんだかやたらと時間がかかってしまいます。
まあ、そのうちに慣れるだろうけど。
そんなわけなので、携帯メル、みなさま、お返事遅くてもゆるしてね♪(*'-^)-☆

ちなみに、新しい携帯は、もう去年の夏ぐらいに出てたやつなのですが。
欲しいなと思った時にはもう、あちこちのショップで聞いたみたけど在庫がどこにもなかったの。
(しかももう製造していないらしい)
今まで使ってた携帯はいまいちカメラ機能がよくなくて、しかも家にあるカメラも壊れててまだ修理に出していないので、どうせ機種交換するなら、カメラが良いのがいいなあと思っていたので、そろそろ新発売になる機種を狙っていたのですが。
たまたま娘の携帯を買いに行ったスーパーの携帯ショップで、ずっと欲しかった○XILIMケータイを発見!
残り一個だっていうし、今なら0円になってるというので、即ゲット!! 
すぐ隣にあった蛮ちゃん携帯(笑)もかなり気になってたんですが(蛮ちゃんの瞳の色みたいなのよね~v ねね、○んださんv(笑))、機能面でやはりこっちに!
しかしこれ、携帯にカメラがついてるというよりは、カメラに携帯がついてるみたいな感じですよ。
ディスプレイ部をくるりと裏返してぺたんと二つ折りにしたら、どっから見てもデジカメ!
すぐに入学式があるので、早速役立ちそうですv わくわく!

別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
