-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんと!
2008-04-02 Wed 02:05
一年も続きを更新してなかったようです…!
ヤマタケ、「balance」。
やっとこ11をアップです~。
ヤマタケ更新をお待ちいただいてたみなさま、本当に本当にお待たせいたしました~!
コロナちゃんのお祝い本の後日談を先にアップするか迷ったんですが、もうちょいのところがまた書き上がらないので(涙)。
ひとまず先にこちらをアップ!


しかし、しばらく小説書いていなかったせいか、私ってば、最近文章書くのがとってもとろいです(涙)
当分、リハビリが必要みたい。
あぁ、それもあって、早くスパコミ用の原稿もかかりたいのですけども。←まだまったく書けてない…。


今、ちょっとお義母さんの具合が悪くて。
またしばらくばたばたしそうです。


別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
