スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
見た
2008-04-04 Fri 22:52
次女がずっと見たい見たいと言ってたので、「L」を見に行ってきましたv


ううむ。
なんだかこの映画。


タイトル「L」じゃなくて、「W」にするべきじゃないのか??


というのが、率直な感想でした(笑)
「W」はもちろん、ワタリの「W」!

だって、みんなもう誰もかれもワタリワタリって!!(笑)
そんなに、おひょいさんが大好きか!
私も大好きだが!!(笑)


なんつうか、おひょいさんの人柄が世界を救ったのだなーというお話でした。



いや、面白かったのは面白かったんだけど。
松山くんのLも好きなんだけど。
敵がね、どの人もこの人も、頭よくなくてねー(涙)
Lがわざわざ出てくようなタイプの敵じゃない気がしたの。
もちっと頭脳ぷれいが見たいじゃないですか、せっかくだもの。
なのに、みんな後先全然考えてないんだもん!

ご利用は計画的に。
いろんな意味で。
そうしみじみ思いましたよ。





で、娘の感想。
「……今日は、むっちゃエグい夢見そう…」

…うん、そうね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
