スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販のご連絡と近況
2008-05-05 Mon 11:50
K-BOOKS CQ-webさまで、スパコミ新刊「えっぐむーん」(ひよ銀本v)の通販が開始されております。
通販ご希望の方は、サークル名か誌名で検索してみてくださいませvv
サークル通販もいたしますが、1日に義母が再入院してばたばたしておりますので、サイトでの告知までしばらくお待ちいただくと思います。
毎回ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

あ!スパコミで本をご購入くださった皆様も、本当にありがとうございますvv
少しでも楽しんでいただけたらしあわせvv
ぜひぜひご感想などお聞かせくださいませー。


そだ。「ライバル」昨日届きましたー。
先月号もあまりの重さに書店購入を断念し(荷物いっぱい持ってたから)、あまぞんで購入したのですが、今月号は最初からもうあまぞんで予約購入です(笑)
ほんと重いよ、この本…。
何かこの人たち、もしかして前世は蛮銀だったんじゃないかと思いながら先月読んでいたのですが(笑)、今月号で蛮ちゃん十八番の台詞が飛び出してきて大笑いですよ!
(奪り還したが奪り戻したになってるだけじゃんかっ)
それに対して、「変わってないですね」みたいな台詞が返され、さらにびっくり!
なんだこの人たちは!!(笑)
最後の桜の花びらにオチに爆笑しつつ、あやみねせんせーは、今度こそ兄妹モノで描こうとしたのにまた失敗したってことなのかしらん?などと思ってしまいました(笑)
それにしても天草くんが悪魔化すると、紙面が蛮×蛮みたいで、ちょっとどうよとか思ってしまいますよっ。
あ、でも、魔女(もちろん蛮ちゃん)に憑依された銀次ってのもいいなあvv
結局何見ても蛮銀なのかよって話ですが(笑)、作者と傾向が同じだとどうしてもそんな感じで見てしまいます。ごめんなさい、せんせー。
けど、二度美味しいってことで。来月も楽しみ!


ところで、今やってるアニメの中で私的に一番の萌えはルルロロなのですが!
もう兄弟(他人だけど)ってだけで、うわーって感じですが、いや、ハマらないように気をつけなくちゃ。
ロロは何か不遇の死を遂げそうで…。
ハマるとユフィの時のようなすごいショックを受けそうで怖いです。
ルルは妹一番だしねー…。
不憫な弟というのはどうも私はハマりやすいようですが、キホン兄が弟溺愛でなくては困るのです!(断言)
このままいくと、ロロがナナリーに対して憎悪を抱きそうでこわいなあ。
でもって、ルルはロロをぼろ雑巾みたいになるまで(すごい表現だ!)利用してやるとか言ってますが、割と情に流されやすいヘタレなので、どこまでそんな風にできるかなあとか思ってみたり。
でもナナリーがらみだったら、本当にとことんやっちゃうのかしら。
ロロの気持ちを考えると、それって切ないなぁ…。
ちなみに前のシリーズでは、スザルルでした。
イチ押しは、コーネリア×ユフィでしたけども!!(←だって蛮銀みたいなんだもーん)
とにかく今後どうなっていくのか、とっても楽しみ!

そして、金曜深夜は「ロマンチカ」vv
先週から「エゴイスト」の方になったので、神奈ヴォイスにメロメロですvv
絵があるとなんだかますますどきどきしますvv
野分くん、かっこいいなあvvv!!
続きで「あまつき」もやってるので、金曜深夜は大変充実しておりますvv
とはいえ、なかなか録画しても見る時間がないので、結局まとめて見る羽目になっちゃうのですけども。


そして、そして! 
金曜の朝には、なんと「電O」の再放送が始まったのですよ~~!!!!
うわあ、もう本当に嬉しいですーーvvv!!
今、何よりも楽しみ! ありがとう、○都テレビ!!!
仕事と介護でよたよたしていた私の最高の栄養剤ですよ、元気出るなあ!!
しかも最初の方見られてなかったので、何もかもが新鮮です!
やっぱりいいなあ、電O。
笑いで癒されるvv



そんなこんなで、お義母さんの入院で介護に出向くことはなくなったのですが、午後はまた当分病院通いが続きそうです。
でも、健康面での心配は逆に減りそうで、ちょっとほっとしています。
ゆっくり治療に専念して体力回復してもらえたら、それが一番だと思うので。
はい、そんな感じのこのごろでございました。



あ、そうだそうだ!
ヤマタケ感想もありがとうございます!!
まだこんなに読みに来て下さる方がいるんだなあと、しみじみ実感できて嬉しかったです。
忘れた頃に更新、ってことがこの先も続きそうですが。
また思い出して、ちょこっと覗いていただけると大変有り難いですvv

あぁ、蛮誕も、超おまたせしてすみません!
でも待っていただけてるのは、やっぱり有り難いvv 
みなさん、やさしくて感涙ですよ。本当にありがとうございますvv
どうぞもうしばし(…しばしじゃなかったらごめんなさい!)、お待ちくださいませー。




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
