スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またしても
2008-05-23 Fri 22:09
お久しぶりです。
ああ、なんだか日記が月記になってきてる…(号泣)


いろいろご心配おかけして申し訳ありません。
どうにかお義母さんの状態も落ち着いてきて、私もやっとひと息つけるようになったかなーというこのごろです。
いや、まだ安心はできないのですけども。
でも、今月の最初からずっと点滴してもらって大分食事も取れるようになったので、どうにか体重も30キロ台にのりました…。
って、お義母さん! それでも痩せすぎだよ~~!!!(涙)
一時は何もものが食べられなくなってて、せいぜい一日におかゆ二さじだったりしたせいで、すっかり骨と皮だけになってしまっていたので(涙)。
それを思えば、食べられるようになっただけでも本当に本当にありがたい…。
『食べることは生きること』って何かに書いてたけど、まったくそのとおりだよねーとしみじみ思う昨今です。




そんなこんなで、なんだかパソに電源いれる元気もなかったんですが、やっと数日前にネット繋いで自サイト見てびっくり!!!

うわー、60万ヒット過ぎてるーーー!!!!!! 

うわー、うわー、すごーーいい!!!
お祝いメールくださった方、わあ、ありがとうございます!!!
こんな辺境の放置サイトにも日々お越しいただいてるお客さまがいてくださるおかげですよ、本当にありがとうございます!!!
なんだか大きすぎる数字に、自分でもおろおろするばかりですが、これからもまったりのったりやっていきますので、どうぞ末永くお付き合いいただけると嬉しいです。


というか、ちょうどサイトを縮小しようかなーと思って、ひとまず、途中放置だったジオからビッグローブの全コンテンツのお引越しだけは終えたのですが。
(リンクが切れてるところなどがありましたら、ぜひ教えてくださいませー)

……なんか、縮小するどころか、コンテンツが一個増えそうな予感が……。

いやいや! さすがにそんなドMじゃないはずだ、私っ! た、たぶん…(滝汗)


そして。
いろいろリンクやらチェックしていて、重大なミスに気がつきました…!!
もしかして。いや、もしかしなくても。
インフォメページ、更新してない……!?(まっ青)
や、チャレマさんのサイトの方では「ひよ銀本」がすでに通販可になってるんですが。
肝心の、自サイトからチャレマさんのサークルページのリンクが外したままになってましたーー!!!
ななな、なんてこったい!
ひー、すみませんすみません!!!!!!
もしかしてお待ちいただいてた方、いらっしゃったらごめんなさい!
これからやります、すぐにやります!!!
書店さんでも通販していただいてますが、書店通販はちょっと利用しづらい…という方も実は何人かいらっしゃったので。
準備出来次第、ぜひぜひサークルの方でお申し込みしてやってくださいませ!





…そして。
かなしいお知らせです。

約一ヶ月、まったく構ってあげず放置プレイを続けていたペルソナ銀ちゃんが……。
またしても記憶喪失に……(号泣)

やっと少しSS書く時間とれそうだし、蛮誕の続きがどこまで書き上がってたかチェックしようと、数日前、電源入れてみたのですが…。
…うんともすんともいわず。
嫌な予感…。
バックアップバッテリーの電池の残量も「わずか」になっていて、ますます嫌な予感が…。
そして、メインバッテリーの充電を始めた途端。
軽快な音とともに電源が入って立ち上がったペルソナ銀ちゃんは…。


すべてを忘れ去っていたのだった。(号泣)


おーい…。
こんなとこで「Deep~」ごっこはやめれ…。
ほんっと冗談はやめて、お願い!(涙)。

つうか、書きかけの蛮誕は!? 
書き上がりかけだったヤマタケは!?
いや他にもいろいろあったはずだ、書きかけでおいておいたSSいっぱい!!!
えええええ、あれを、まじで全部忘れちゃったのーーーーっっ!!!!?

んでもって、ペルソナ銀ちゃんは、変換まで
「晩ちゃん? 未堂さん? えーと、それ誰だっけ??」
みたいな状態になっておりますよ!!! うわあん、カンベンして~~~!!(涙)




なんかもう、これは私にSSを書くなという神のおぼしめし(?)ではなかろうか…。
と、今日までぼーっ…と書く気喪失状態だったのですが。
やっと今日になって復活です。


ふんふん、負けないもんっ。
まだまだ、がんばるもんっ!
記憶喪失にめげてちゃ、しあわせになれないもんっ。



というわけで。
また1からですが(涙)
が、がんばる…。
しかし、内容は覚えているのですが、銀次がオーダーした居酒屋の料理がなんだったのか、メモがもうないよ(涙)
捨てちゃった?私? うううっ。
ていうか、「Deep~8」の一個めのお話も消えちゃったんだなあ(涙)
なんで私、このあたりに書いたお話のバックアップ取ってなかったんだろ…。
しかも書きかけのばっかりやん。くすん…。




とまあ、凹んでても仕方ないので。
テンションをあげるためにも、R2を見る!
何だか七話は既に10回以上見てる気がします!(←これでさらに寝不足。自業自得…)
もう今、すんごいロロ萌えで!!!
あれだけハマっちゃいけないハマっちゃいけないと、自分に言い聞かせていたのに!(笑)
見るたびに深みにはまってる気がします。
ルルロロポスター欲しさに、アニメ雑誌までいっぱい買ってしまった…。
こんなの買うの、アニメ奪還屋の時以来ですよ!
(あのころは、ちゃんと書店で買ってたなあ。えらかったなあ、私。今はもちろんあまぞん(笑))
いや、いろいろ精神的に疲れてたから、自分を元気づけるつもりで買ってみたんだけど。
…な。何コレ、萌えすぎだ…!
うわー、うわー、もうロロ可愛い!! 可愛い過ぎる!
白くても黒くても、どっちのロロも良いよ、可愛いよ!
もうね、「兄さん」と呼ばれるたびにどきどきします!
もっとも、ルルはナナリー命だから、片思いだけれどね(涙)。ううう、切ない。
でも片思いはやさしい人がするんですよって、ユフィも言ってたし。(スザクに)
不幸フラグが立ってても、めげずに愛でていくのです!
でも、ぼろ雑巾になるまで使い込んでやる!(台詞が後半ちがいます)とか言ったわりには、結構ロロに気を許してる気がするんだけどなあ、ルル。
そして、ヴィンセントに手乗りゼロ! 落ちるよ!!(笑)
でも萌えましたvv(同時に笑ったけど!)
あぁ、ランスロットもかっこいいけど、ヴィンセントが良いなあ。欲しいなあ。1/35買おうかなあ。しかし、私に組み立てられるだろうか…。意外に苦手なのですよ、こういうの。

あぁ、ルルロロも書きたい…。(すでに重症)





ところで、「学校の図書館にあったよー」と、長女が『ヘタリア』を借りてきてくれました!!
おもしろかった!!
結局、自分で買ってしまいましたよ!

蛮ちゃんて。
つくづくドイツ気質なんだなあ…と思いました(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
