スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い?
2008-05-29 Thu 00:38

なんだか日中暑いなあと思うと、朝晩は意外に涼しかったりするので、体調がどうも微妙だったりしますが。
まあ頭の中が元気なので、気分的には元気です(笑)


今日は、無事にお義母さんの点滴も外されまして。
いやもう本当、28日間という長い間、よくがんばってくれました!
とはいえ、点滴が外れたということは、後は一日四回の採血と三回のインシュリン注射は自分でやるとして、病院で受ける治療らしい治療ももうないわけで。
経過を見て、どうやら近いうちに退院ということになりそうです。
本当ならよかったよかったvというところですが、本人は退院してまた元の悪い状態の戻るんじゃないかとややブルーで(涙)
何とか一日でも長く病院に置いて欲しいらしいのですが、なかなか実際問題難しい…。
まあ歩けるようにもなったので、あとは生活しながら少しずつ体力を取り戻していって欲しいです。



私もまた退院後は毎日じゃないけど介護に通うことになるので、いろいろちょっとでも時間のあるうちに出来ることはしておかなくちゃと思い。

ルルロロSS、書いてますv(ええっ)

いやだってもう、ちょっとでも吐き出しておかないと、ぽてぽて歩いてるだけで、頭から「ロロロロロロロ…」と音が漏れてきそうで(怖) ←バロム○ンみたい。
しかし、あれですね。
まるでこう書くと、頭の中が文字化けしてるみたいですが(笑) 
いやそれに近いかも。
とりあえず、ロロ萌えが一向に止まりませんよ、どうしよう!
こんな時に何ですが、近々本当にルルロロコンテンツがサイトに追加されると思われます。
ああ、マジで真性Mだったらしいよ、私。うおお。
でも自分で自分の首を絞めるだけとわかっていながら、萌えは止められないのです…っ!
某アニメ誌で、
「いつの日か別れがくることは知っていた。あらかじめ覚悟した上での偽りの関係。だから、悲しくもない。心も動かされない。―はずだった。なのに…」
とか書いてあるの読んだだけでもう号泣ですよ、切ない…!
もっともアニメ本編の今後次第で、期間限定コンテンツになる可能性も大ありですが。
とにかくちょっとでも、ロロをルル兄さんと幸せにしてあげたいのですよ…!
(一輝瞬書き始めた時と動機が一緒だなあ、これ。)


でもこの前の八話は、スザクがいろいろと切なかったです。
ルルーシュが記憶を無くしていた一年、スザクはユフィの死という現実とずっと1人で向き合ってきたんですよね。
その分、良い意味でもそうじゃない意味でも、彼はルルより大人になったんだろうなあ。というか、なるしかなかったんじゃないかと思います。

私もユフィが大好きだったので、虐殺皇女なんて皆に恨まれてるのがもうすごくかなしかった。
一期のギアスは、後半に折り返すあたりから、もう心が痛くなるようなお話が満載で(涙)
大好きなキャラばかりなので余計に(特に女の子が皆かわいい!)、毎回見終わる度に胃がきりきりしてました。
二期は、放映時間帯のおかげもあるかもしれないけど、少しはおてやわらかにしてもらえそうかな?(だといいなあ)
二期の新キャラも良いですね~vv
ロロはもちろんジノも大好きだし、アーニャもすっごい可愛い! (ナイトオブラウンズのコスチュームがそれぞれ凄い素敵だ!)
ジノみたいな明るい人がスザクのそばで味方についてくれてるのは、彼の救いにもなるんじゃないかなあv
そして、ちょっとでもロロの存在がルルの救いになってくれたら、もっと良いvv
星刻もすごい好みなんですが! お、お身体大丈夫でしょうか…。
彼を見てると、長髪の蛮ちゃんもいいなvvと真剣に思ってしまいますよ!(笑) きっと格好良いに違いない!
そして、100万人のゼロには爆笑させていただきました!
真面目にやってるあたりがすごいよ、ルル兄さん!(あんなにゼロの衣装、どこに大量発注したんだろう…/笑)。
こんな兄さんでもいいのか、ロロ!(いいんだ!/笑)
一番気になるのは、このまま中華連邦にゼロが行ってしまったら、学園にルルーシュがいないことをどうやって隠すんだろう、というトコロ。
ロロも荷物持ってたし、兄弟で旅行!とかそういう名目で行っちゃうんでしょうか、中華連邦。
だったらいいな!vv
何のかんのいいながら、ロロがいる前で作戦の指示とか平然と出してるし、ロロに対する気持ちの変化がルルの中であったら良いのですが。
それとも『ロロ・ボロ雑巾化計画』はいまだ進行中なんでしょうか、にーさん!(涙)
この先どうなるのか、本当にどきどきハラハラなんですが、今週の放送は緊急特番って何っ!!
そんなつまんない番組やるくらいなら、ダイジェストやってほしいです~!ちくしょ~!



…まあ、そんな感じにロロロロと当分うるさいと思われますが(滝汗)
生温かい目で見守っていただけると嬉しいです;;

あ、ちなみにあの、ジャンル替えとかする予定はないので(汗)
そのうち、ルルロロでコピー本くらいは出すかもしれませんが、オフの活動はこの先も変わらず、奪還屋がメインであります!vv
だいたい、蛮銀から離れるなんて私自身が無理だから!(笑)。

一応60万ヒット記念に拍手をちょこっと入れ替えたいと思っているので、そこでずっと書きたかったSSを一本アップできるといいなあと思っていますvv
できたら久保時もひさしぶりに書きたいのですが!vv
ヤマタケもネタはあるし、書けたらいいなあvv
いやもう、ひさしぶりにSS書くイキオイだけはあるので、のってる間にいろいろ書いておきたいです!



そういえば、夏コミの当落っていつわかるんでしたっけ?
今年はどうかなあ。受かってたらいいなあvv
どちらにしても、「Deep~」もそろそろ書き出さなくちゃ!
今回は久しぶりに奪還バトルのシーンが書けるはずなので、とっても楽しみなのですよ~!!!vv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
