スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロページ開通と拍手更新v
2008-06-02 Mon 01:22

えーと、ひとまずギアスページオープンでございますvv
っていっても、まだちょこっとしかないけど(涙)
期間限定になるか、このまま更新していけるかは、今後のアニメのストーリー次第という感じですが(涙)
あまりにもロロが不幸だと、逆に必死で更新するかもしれない!(…かなしい)
ともかく、ルル兄さんのそばでちょっとでもしあわせを感じてくれたら、それが一番良いのですが。
ど、どうなんでしょう。いろいろ本当にどきどきです!


そして、そして!!
本当に久しぶりの拍手更新ですvv 総入れ替え!
結局、ルルロロも入れて4ジャンル(星矢は更新お休み中なのでごめんなさい)、書けちゃったですよ!!
自分でもびっくり!
ここ1週間ほどで、SS6本書いてるよ! 
やればできるんだね、私…。
ちょっと、死にかけたけどね(涙)
けど、頑張った!! 
そして、とってもとっても楽しかったです!
ちょっとしばらく文章書くことから遠ざかっていたので(家庭の事情でですが)、まあ書かなくても生きていけるもんだなーと思っていたのですが。
やっぱり何か表現することができるというのは、素晴らしいことなんだなあと実感しましたv
これからも、時間の許す限り書いていけたらいいなあv

あ、拍手SSのテーマは、「約束」です。
よかったら、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ついでに感想なども送っていただけると、もっとしあわせvv
ちなみにこの約束が果たされたかどうかは、ご想像におまかせします。
いや、蛮銀だけは書いてるけどね。
蛮ちゃんさすが!!と、自分で書いてて思いました(笑)
ここ一ケ月ぐらいずっと書きたい書きたいーと思っていたお話なので、やっと書けてすっごい気持ち良かったですvv(笑) すっきり!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
