スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑かった
2008-06-09 Mon 00:50
何か、今日は暑かったんですね。
一日ずーっと蛮銀を書いてたので、暑いのはてっきり蛮銀のせいに違いない!と思い込んでおりました(笑)
キミたち、らぶらぶ過ぎなんだよーー!!! 暑苦しい!!!(笑)
さすが作者公認らぶらぶカップルだけはありますよ、本当に。そして、銀次は本当に愛くるしいvv
しかし、夏に冬の話を書くのっていろいろ難しいです(自業自得です…)。
風呂上がりは当然生ジョッキだろう!!と思うのですが、冬なので熱燗。
あぁ、熱燗って打ってるだけで熱い…。
ともかく大分書けたので(この前消えたとこくらいまでは/涙)、数日後にはアップできるかなと思っております。今度こそねvv 
遅くなってすみませんー;;



あぁ、それにしても。今日のギアスは書きたいことがいっぱいあるのですが、もう、これにつきますよね!
オレンジーーー!!!!!! 生きてた!!!!!!(笑)
ロロが出てこなかった!!という悲しみも、ちょびっとだけ和らげてくれましたよ。
次回予告後の告知も復活で楽しいvv おお、今回はスザルルだvと思った次の瞬間。
オレンジなオレンジ君!!! 何だそれーー!!! かわいい!
面白過ぎて大笑いしてしまいました。すごい濃いキャラだなあ。
なんか今日は全部彼にもってかれちゃった気がします。
復活の第一声は、やっぱり「おはようございましたー」って言ってほしかった(笑)

星刻と天子もすっごく可愛いかったですねえvv
天子の声は、コハナちゃん(電オーの)なんですよね?v かわいいなあ。
ルルはというか、ゼロはもう色々めちゃくちゃで(笑)、大丈夫かなと心配になりました。まあ、いつものことですが(苦笑)
なぜ計算高いくせに、いざとなると後先考えずに動いちゃうんだ…。
シュナイゼルは、ゼロがルルって知ってるんでしたっけ? 完全に試されてましたよね。皇帝だったら、とかまで言って煽ってたし。
どちらにせよ、にっちもさっちも行かなくなって帰れない状況になってしまう前に、とっとと帰ってきて欲しいです(涙)
あ、でも一瞬だけ出てましたよね、ロロ!
やっぱり静岡から学園に戻ってたんですねー。
機情の目をごまかすため、ルルーシュが学園にいるようなアリバイ工作をやってるんでしょうねvけなげv
来週も出てこないのかなあ(涙)
感想、ちゃんと書く時間があったらルルロロページにアップしたいと思ってるんですが。…あるかな、時間;;
ていうか、これだけ書いたらもう充分のような…。いや、まだ言い足りないけど!(笑)



あ!拍手、たくさんぱちぱちしていただいてありがとうございますvv
感想もとっても嬉しいです~vv ありがとうございます!!
蛮銀はあれですよ、美堂さん男前!ってこれ書いてる時は自分でも思ってたけど、よくよく考えたら”こいつは脈アリだ”と思ってからのナンパ(ナンパだったのか!)なんですよね、これ(笑)。
ま、ある意味、蛮ちゃんらしいケド。
んで、ヤマタケは、なんか完全にヤマトさんがおかしい! いいのかな、これで(笑) 
ルルーシュとはまた別の意味でおかしいです、おにいちゃん! 
こんなでも喜んでもらえたのなら幸いですv よかった~vv
久保時もひさしぶりで楽しかったなあvv 
時任くん書いてると、なんか本当にしあわせ気分です。元気になるんですよねーv 大好き!
ギアスは書き始めたばかりなので、これでいいのかなあ、合ってるのかなあといろいろ心配ですが。
「弟ロボ」(笑)! 楽しんでいただけてるようで、すっごく嬉しいです!!
続きものってわけじゃないんですが、せっかくなので、またネタが浮かんだら書きたいなあと思っています(笑)
でも、こういうルルでも皆さん、割と大丈夫なんですね;; 叱られなくてよかったです~(笑)

レスページもそろそろ再開する予定ですvv 
原稿が逼迫してきたら、またお休みにしちゃうかもと思いますが;;
またよかったら、ちらりと覗いてやってくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
