スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わったー
2008-06-12 Thu 15:55
蛮誕、半年がかりでやっと終了です~vv
ああもう!! 本当にお待たせして申し訳ありませんでした…!!;;
すっかり季節も夏になってまいりましたけども、できれば冬の臨場感で読んでいただけるとありがたく…(涙)
何か蛮ちゃんのお誕生日というよりは、キミたち、今日は結婚記念日のお祝い?(笑)と問いたくなるような内容でしたけども。ははは。
でも、終わってよかった。楽しかったvv
途中、何の呪いか、また再びペルソナ銀ちゃんが記憶喪失になりましたけど!
しかも復活した途端、自分の名前を「銀時」って変換しちゃうしね!(笑)
いつからキミは銀さんになったんだ!!(笑)
けど私、銀さんと打つことはあっても、銀時ってうつことないんですケド。
変だなあ。
もう無いと思うのですが、もし文中で蛮ちゃんが「なあ銀時」とか間違って呼んでるところがありましたら、ぜひ教えてくださいませ(涙)
そして、またよかったら感想など、ぜひぜひお聞かせくださいませvv


さて、と。
これで心おきなく、夏原稿にかかれますですvv 頑張らなくちゃ!




そうそう。ギアスはアニメ感想を書いていたハズなのに、なぜかSSになってしまいました(笑)
どうして?
なんだか私が書くと、ルル兄さんが輪をかけて変なヒトになっちゃって;; 大変申し訳ナイです;;
笑ってゆるしていただけたら良いのですが;;(笑)
こちらも感想等ありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいませーv




そうそう、今月もやっぱりライバルは重かった(あれずっとあの厚さなの?;;)ので、某アニメ誌と一緒に自宅お届けです。
ありがとう、○まぞん!
ライバルは、まだちゃんと読めてないのですが。
ひとまず、先にアニメ誌を…!!

ああ、ロロがいっぱいで幸せ~~~vvv
妹・弟対談がすっごくおもしろかったです!
そうだよね、もう3人仲良く一緒に暮らしちゃえーーvvとかも思いますよ。
きっとナナリーは、今更おにいさまが1人増えたところで、「まだ私の知らないお兄さまがいらっしゃったんですね」くらいにしか思わない気がします(笑) ←いっぱいいるもんね異母兄弟…。
そしてロロはもしかして、今後騎士団に合流されてもらえるのかも?と期待大です、ドキドキですvv
パイロットスーツ姿がめちゃめちゃ可愛いvv
ゼロのマントの中に匿われたロロとか見てみたいなあ…!!


そして、○まぞんでは在庫切れになっていた↓の雑誌も、ルルロロ表紙に心惹かれ、○ブンアンドワイ(だっけ?)で注文して、近くのセブンに送ってもらって無事ゲットv
レジ受け取りなんですが、ちゃんと中身がわからない伝票と梱包でよかったv
さすがにこれをふつーの本屋のレジに、自分で持っていく勇気はありませんでしたので…(///)




PASH (パッシュ) ! 2008年 05月号 [雑誌]


主婦と生活社

2008-04-10



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
