スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うわーっ!!!
2008-06-15 Sun 22:09
アーニャの携帯画像のロロの可愛いらしさに思わず叫んでしまいました!!(≧▽≦)
何あれ!羨ましすぎる!!(笑)
しかも幼少ルルまで!
スザクがそこまで見てなかったのが残念ですが。
これ、小説版にあった伏線でしょうかねー。
というか、そのころから携帯持ってたのかな?アーニャ(^_^;)

捕まったカレンに、必ず助けるって言うゼロが素敵でした。
一期の頃より確実に成長してますよねvv
そして何にも言わないけど、カレンを凄く心配してるのが表情によく出てて可愛かったなあ、C.C. vv
ゼロが助けるって言ってくれて、ほっとしてるのも凄く良かった!!

今日のギアスも、色々盛り沢山でどきどきしましたよ!
どうなるんだろう、星刻…。
そんなこととは露知らず、神楽耶ちゃんと仲良ししてる天子ちゃん、あれはあれで可愛かった(笑)

最後のアッシュフォード学園にルルがいるシーンは、機情を欺くためにロロが作った偽画像なのでしょうか?
爽やかすぎるルルーシュに、ちょっとのけぞりましたけど(笑)
ああ、来週も楽しみです!!!!



そうそう、ゼロのマントに匿われるロロが見たい~vとのたまってましたら。
なんと本当に描いていただいてしまったのです!!!
うわー、幸せすぎて倒れそうです~!!(*^o^*)
本当にありがとうございました!!
ぜひぜひお礼させてくださいませー♪

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
