-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろと
2008-06-17 Tue 00:33
実生活で、精神的にしんどいことが続いてまして。
このまま、へたーっと倒れこんでしまいそうな勢いではありますが。
いやここは、ストレスを萌えに転換させて、すぱっと切り抜けるのだ!
と、そんな感じに、日々自分自身にはっぱをかけておりますです。


今日は病院の待ち時間の間に、夏原稿のプロットをたててたのですが。
(既に遅い??)
前々から一本書きたいのがあって、でもどう考えてもハッピーエンドには程遠い設定なんだよなあ…と、敬遠してたのですが。
「Deep~」のプロットたててるうちに、なぜか、そっちの方が先に頭の中で出来てしまって(汗)。
し、しまった、どうしよう。書きたくなってきた…!
でも、こっちやってると「Deep~」が出来ないかも…!
あーでも書きたいなあvv
ちなみに、ハッピーエンドは難しいなあと思っていたにも関らず、既に話の中盤あたりでしあわせ路線まっしぐらですよ、さすが蛮銀!!(笑)
どちらにしても、もし夏に間に合わなかったら、一つは9月のプチオンリーを目指せばいいかなvv


夏コミは、できればルルロロのコピー本も出したいなあvvと思っていますv
でもギアスは曜日違うんですよねえ。淋しい…(涙)





別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
