スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時間が
2008-06-22 Sun 03:43
たつのが早い!としきりに思ってしまいます!
パソに電源を入れる時間すら、ここ数日は忙しくて取れなかったんですが。
…比例して原稿も進まず(涙)。
が、がんばらなくちゃなー。


あ、ちょっと前に出来上がっていた「弟ロボ」の3を、やっとアップできましたv
続き楽しみ!とお声かけてくださった皆様。
こんなので本当に大丈夫なんでしょうか??(滝汗)
しかし、記憶を無くしている時のルルの話し方って、なんだか微妙に難しい…。
合ってるのかなあ、これで。
ちがうよーとお気づきになられた箇所がありましたら、こっそり教えてくださいねv




あぁ、今日は日曜ですね!
先週の偽ルル(なんですよね?)が誰なのか、なんとなくわかってきたのですが。
ち、ちがうのかなー。
でもそれだったら、ロロが兄さんに静岡までついていった理由がわかるんですケド。
(体力のないルルの代わりに、荷物持ちにつれてかれたんだったらあんまりだし(涙))
何にせよ、ドキドキ!
今日は一言ぐらい声が聞けるといいなあvv
先週も台詞はなかったけど、もうあの『男子トイレ激写・涙目ロロvv』だけでおなかいっぱいでしたからね~!!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
