スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
TURN11感想
2008-06-23 Mon 01:10
…の前に。




がーーーん。
録画失敗した…!




なんかもう一瞬目の前が真っ暗に(いや大袈裟でなく!)なってしまいましたが!
ひとまず、ちゃんとリアルタイムでも見られてたのは、不幸中の幸いでした…。
(でもショックだーーー!わーーん!!)






そんなこんなで、ネット配信で見直したらまた違う感想になりそうな気もしますが。
覚えてる限りで感想v(うろ覚えですが)





「ただいま、ロロ」



うわーーー!!!!!!vv
な、なんかもうやさしげなルルのこの一言で全てが報われたような気分でした…!
いや、まだ演技はしてるんだろうけど!
それにしては、7,8話あたりからロロに対してもかなり淡々とした口調になってたので、もうあの甘々兄の口調には戻らないのかしらと思っていただけに。
嬉しかったです…!
帰ってきてくれた兄さんと歩きながら、もうスキップでもしそうに嬉しげなロロがむちゃくちゃ可愛いかった…!なんて正直な!!(笑)
そして兄さんは、まだまだどうやら弟を戦闘に出す気はないらしい…!
単なる戦略なのかもしれませんが、『過保護!!!』だと思えないこともないvvv
正直、駒としてとっとと戦闘に出されて、それこそボロ雑巾にされるのかとどきどきしてたんですが。
そういうわけでもないのかな?(そういう使われ方じゃないのか?)
どちらにせよルルーシュは、どこからどこまでが戦略なのか偶然なのか(笑)、わかりづらいので困ります。
(綿密な計画をたててるようで、いざとなったら行き当たりばったり、最終的に”結果オーライ”みたいなとこが多々あるんですもん!(笑))
どちらにせよ、ヴィンセントがいずれ黒騎士団として参戦することは間違いないようなので、冷静な顔(仮面だからわかんない)をしながら、実はロロを心配してハラハラしてるゼロとか凄く見たいです!!


というところで。
後はまとめて箇条書き感想。


・やはり影武者は咲世子さんでしたね! たぶん静岡から既にルルーシュの変装をして、ロロとヴィレッタ先生に付き添われて学園に戻ったんですね。
・必要以上にシャーリーにやさしくする咲世子ルルに、不満一杯のロロが可愛いかった!
うん、あれじゃあ誤解されちゃうよねー。本物の兄さんがしてるって思われるのが既に嫌なんだね(笑)
・前半の戦闘シーンはドキドキはらはら。
なんだかよってたかってって感じで、ラウンズさえ悪者に見えちゃいましたよ(涙)。
・星天良いなあvv すごい可愛かったです! 星刻が仲間になってくれて良かったv 
これ以上シェンフーが彼の命を食らわないように、ラクシャータさんに改良し直してもらってほしいです。
・蜃気楼は…。最高の防御力を誇るそうですが…。攻撃は?;; 
というか、キーボード操作ってのがすごい。す、すごいのかな…?と若干疑問に思わせるようなゼロの動き(笑) 
そうそう。コクピットにはちゃんとゼロの仮面を置く場所もあるとかでちょっと笑ってしまいました。
・シャーリーとの電話のゼロには爆笑です。なんだそりゃ!!(笑) いいのか、そんな安易な結論で!(笑) 今までのことも全部それでチャラに!? 
なんだか1期の頃とかなり変わりましたね。人を駒としか見てなかったのに。成長したなとC.C.に言われてましたが、確かに成長ですね。
もうギアス使わなくても、お友達がたくさんできるようになったね、よかったねvvと、気分は、母マリアンヌvv(笑)
・C.C.の悩殺ポーズをまったく気にもとめていないのは、どうなんだ(笑) カレンが上から降って来て大接近した時も淡白な対応でしたけど。
き、興味ないのか? 女の子に。それともむっつりスケベなの??
・アッシュフォード学園の地下には、知らないうちにいろんな施設が出来上がっているのでした。誰がいつのまに作ったんだろう…? 
でもって、ロロいわく。兄さんとの秘密の場所のようですよvv ヴィンセントの隠し場所。いつのまにやらお互いのことをよく知っているようだし、こういうところで二人っきりでおしゃべりしてたんですねv 
・今回嫉妬全開ロロが見られて楽しかったですv こういう素の部分を出せるようになってきたんだなあ。ルル兄さんがやれやれという顔をしつつ、可愛いと思ってくれたらラッキーなのですがvv
お互いの腹の中を読み合わないといけない相手には、かなりガード堅いけど、案外、こうやってストレートに好意をしめされた方が、ルルは弱いんじゃないかなあと思うのですよ。
・ジノとアーニャも学園に来て、今後どうなることやら心配です。楽しみでもあるけどね!v 
しかし、アー二ャとルルの関係もすごく気になります…!アー二ャが悲しい想いをしたりしませんように。
・後は咲世子ルルに、きーっ!(怒)ってなっちゃうロロがもっと見たいかな(笑) それを宥める兄さんとか、もの凄く見てみたい!!!



………うろ覚えの割には、いっぱい書けちゃった。感想(笑)



でも30分がすごく長く感じるほど、盛り沢山な内容だったのですよ…!
ああああ、こんな回を録画失敗とは痛すぎる…(号泣)






※追記
ネット配信混み合ってて見られない…(涙)
ロローーーーー!!!!!!;;

でも明日も朝早いので、もう寝ます~;; しくしく;;




スポンサーサイト
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
