スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よくよく考えてみれば/パート2
2008-07-02 Wed 00:56
■12話/よくよく考えてみれば…その2
アーニャって、ルル狙いだったんですよね…!
モルドレッド持ってきて追いかけようとするほど本気だったんですね!
わー、かわいい!vv
アーニャとルルっていうのも何かいいね!v
あ、アーニャとロロもいいですよね!! 会話はずまなさそうですけどもvv そこらへんがまた(笑)←Y様vわー、メールありがとうございます!! 後ほどメールさせてくださいませ~vv


■12話/よくよく考えてみれば…その3
「咲世子が安請け合いして、他の人と約束しちゃったんだよ…!」
……他の人って??
もしかして、次の日はお休みだから、兄弟でおでかけするつもりだったのかな?vvロロvv
だったら可愛いなvvv


■12話/よくよく考えてみれば…その4
ギアス解除されたら、ルルーシュはその人にもう一度ギアスが使えるってことになるんでしょうか?
しかし皇帝の記憶改竄ギアスって、今更ながらに反則ワザだよねーとか思います。
だって、今こうだと思いこんでることが、改竄された記憶なのかもしれないわけで。
じゃあ、ロロが暗殺者だった過去ももしかして作られたものだったり、とかも考えられるわけで。
マリアンヌさんが死んだのも、もしかして作られた記憶だったり、とか。
あ、アー二ャもギアスかけられてるのかな?
なんだかいろいろ考えちゃって混乱します。疑いだしたらきりがない。
わけわかんなくなるから、あんまり多用しない方がいいですね。自分でもわかんなくなりそうですよ、陛下。
でも皇帝は、声のせいかあまり悪い人に思えなくって(笑)
あれミスキャストじゃないかと(笑)
だって、しゃべるたびに笑えちゃうんだもん、W本さん!(大好き!)
まあ、あまり悪人顔の人いませんけどね、ギアス。
そういえば、R2で一番悪人顔だと思ったのは、ロロをボロ雑巾に…!って言ったルルーシュの顔でした…。泣ける…(涙)


スポンサーサイト
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
