スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1か月たちました。
2008-07-04 Fri 00:42

ルルロロコンテンツを立ち上げて、早くも一ヶ月がたちました…!
うわあ、なんだかあっという間だったような。
寝る間も惜しんで、気が狂ったようにSS書いてたからかな??;; 
一ヶ月がとても早かったです!

その間に思いもかけず、たくさんの方においでいただき、拍手や感想もたくさんいただけて大変大変嬉しく思っておりますvv!!
ありがとうございます!!
思えば、コンテンツ立ち上げを決心した当初は、いろいろ心身ともにシンドイ時でしたので。
今後もゆっくりサイトいじる時間ないだろうし、せめてコミケ原稿が終わってからにした方が…とも思ったのですが。
いや、そんなに待ってらんない…! そんなことをしてるうちにロロが死んじゃう…っ!!
(不吉なことを言ってスミマセン;; だって本当にそう思ってたんですよ~!(涙))
という逼迫した想いにかられ、老体に鞭打って、睡眠時間を削り倒して書きました。
まあ、目の前にロロというにんじんがぶらさがっていたので、疲れも忘れて楽しく走れましたけどもv

そして、一ヶ月。
儚げに、兄さんのために消えてしまいそうに見えたロロが、兄さん大好き!!!とか嫉妬でぷんぷんしてるような表情豊かな子に育って(?)くれているのが、なんだか信じられない気分です(笑)
たくましくなったなあ(笑)
先々でまだまだハラハラの連続が待っていそうですが、ともかくラストまで生き延びて(切実/涙)、兄さんとしあわせになってくれることを心から願ってやみません。

……なんか、スピーチみたいになってきた…(笑)

ともかく、夏コミ原稿がこれから佳境に入りますので、ちょっとさすがに更新はゆっくりめになるかとは思いますが;;
(それでも、アニメ見たら書かずにはいられない気もしますけども!!)
今後も全力で!!!ロロを愛でていく所存ですので、またサイトもちらりと覗いてやっていただけると嬉しいですvv

あ、今日アップした「ラブ・パニック!」はこの前のアニメのパロなんですが、台詞やら確認するために録画したのを見返してたら、楽しすぎて延々何度も見てしまって!(笑)
すごい時間をくってしまったですよ、鳴呼…!
後編はまた近いうちにv
たぶんもうあちこちで書かれてるネタじゃないかなあとは思うんですが、それでも自分で書いてみたかったので(笑)
ロロはきっと、青のハートよりもピンクのハートの方が似合うと思うんですよ~vv
(公式アンソロのすごい表紙を見て確信しました(笑) ピンクのクリームすら似合う! しかしあのエプロンはまるでプレイ用のような;; 兄さんが買ったの?;;)



さて、では、もうちょっと原稿がんばってから寝るとします。

あ! ご心配いただいてるようですが、読みきり(っていうのかな?)蛮銀はもちろんハッピーエンドですよ!! 蛮銀だもの!!!(笑)
どんなに酷な宿命やらを押しつけたところで、二人で勝手にハッピーエンドにしちゃうんですからv
しかもこのお話、銀次がとあるワードを口にしたら、そこでいきなりエンドマークがついてしまうんですけども。
まだ中盤なのに、すでにあっさり言っちゃった!!!(笑)
銀次~~~;;;
わー、まだだめだめだめ!!
ああ、またプロットやりなおしですよ。困るよ、銀ちゃん!(笑)
60Pぐらいの予定が30Pで終わっちゃうよ!!
蛮銀話を書くのには、相変わらずプロットは無意味な気がしてなりません……。

それにしても。これだけロロロロ言いながら、さて原稿するかと蛮銀のファイルを開くと、あっさり蛮銀モードに変換される私(笑)。
自分でもこれってすごいと思うんだよねvv
きっと、もう私の日常の一部なんですね、蛮銀ってvv





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
