スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
TURN13ちょっとだけ感想
2008-07-07 Mon 03:11
感想書こうとしても感想にならないので、ふらふらとあちこちのサイト様で13話感想を読んでたら夜中になっちゃった…(涙)


ロロ、バッシングに怯えていましたが、ロロサイトさん以外でも割りと同情的な意見が多く…。
でもロロが殺した殺した殺したと書いてあると、本当にそうなのか…と悲しくなったりして(涙)

とか思いながらも、まるで警察の鑑識のように(涙)、シャーリーの倒れている場面とかを、その前のロロとのシーンとかを、「シャーリー…!」とタオル(涙拭き用)を噛みしめつつ見たんですけど。


うーん、うーん。
倒れてるシャーリーの右手にはまだ銃があるんですが…。
ってことは、その銃は使ってないの?
ロロは銃は持ってないし、学園に来てからはずっと所持してたのはナイフの筈。
あ、そか。
ずっと撃たれたと思ってたけど、じゃあ刺されたってことか!?
(でも撃たれたっぽい…?)

…いや、それがわかったところで何の解決にもなってない気が…。(涙)



でも、シャーリーがルルに発見される少し前、兄さんが電話してたのロロですよね?
「戦うなよ!もう味方だ」って言ってたし。
ジェレミアのことに向かってたんだよね、ロロは。
じゃあ、兄さんが危険な時にこれ以上シャーリーとの不毛な会話を続けていたくないから、ギアスだけかけて、急いで兄さん救出に走った―とかいうのも充分ありえると思うんですが。
その後、止まったままになっているシャーリーを誰か第三者が…。
っていうのは。



……だめ?(涙)



なんだかもういっそ、ルルの前に飛び出して、
「私がやりました!!!!!!」
と言いたい気分ですよ…。(いやそれ間違ってるから…)




そういえば、EDにロロだけいないよ~;;と泣いてましたけど。
ジノもアー二ャもカレンさえいなかったような気がします;;
こんなにたくさんフラグ?;;
それとも前回のEDで大きく描いてもらったから、今回はなし??
それより、カレンにまつわる噂って本当なのでしょうか…?(皇帝のギアス)



なんにせよ、しばらく気持ちが落ち着くまで、前半の五分ほどだけを繰り返し見ようと思います(涙)

中華連邦における黒騎士団の状況を、べらべらべらべら得意げに弟に話して聞かせる兄さんに萌え。
なんだか、そこまでいろいろしゃべりすぎじゃないのかと思うんですが、コノヒトもしかして本気でロロを信用してるんだ!?と、ちょっと嬉しい瞬間でしたv

「宿題の続きは、帰ってから見てやるよ」
「行ってらっしゃいv」

ここいらは(まだ)至福だったので、繰り返し繰り返し繰り返し見ちゃうvv



OPのロロはもうコマ送りで見ました!
普通に見てると一瞬なんだけど、コマ送りで見るとそれはもう、すっごく笑ってるんですよvv
この笑顔をずっと護ってあげたいよ…!

後ろからオレンジに接近されてすごく嫌そうなヴィレッタさんも良かったですv
けど、ジノ。どうしてそんな浮かない顔…。
これはこれで、すごい心配になっちゃった…。




可愛くて良い子が死ぬのは、もう見たくありません…。
シャーリー…!




ああ、今週発売のアニメ誌、早く見てあらすじ確認したい。
いろいろ、あらかじめ覚悟しておきたい…。



スポンサーサイト
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
