-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さらに追記。
2008-07-07 Mon 14:51
ほとんど眠れないまま病院のお義母さんのお世話にいったら、同じ病室の方々に顔色が悪いと帰されてしまいました…。ううう(涙)
ついでに「これ食べとき」ってお菓子までもらっちゃって(相変わらず私は銀次か!)。
わーいvと喜んだものの。

みなさん、糖尿なんだから!!
こんなの隠れて食べてちゃだめなのですよ~!
(といいつつ、貰ったけどv)



というわけで、30秒予告見ました!
ロロがパイロットスーツ着てる!?


いよいよヴィンセントに乗って、戦わされて、ボロ雑巾…!?(号泣)


13話の真実も気になりますが、ルルがロロに確かめもせず犯人と決め付けて、自分のために戦って死んで償えとかギアスかけたらどうしよう…。
と、そればかりが気になって仕方ありません(号泣)

もう本当に、好きになった時にさまざまな覚悟はしたんですけどね。
わかってて好きになったというか、わかってたから尚、しあわせにしてあげたいっ!!と思って、サイトコンテンツ立ち上げたんですけどね。


でも。
いざとなると、ほんっとにきついね…。



しばらくは「誰が」と言うのは、うやむやにされるんでしょうか…?




ちなみに。
ロロじゃない可能性で一番有力かなと思うケースがあって。
でもあんまりだしこれはないよ…と思ったけど、あちこち見てたら同じこと考えてる方が何人かおられたので、こわごわ書いてみます…。

こわごわなので、畳んでおきますね。



ロロがギアスだけかけて兄さんを探しに行ってしまってから、それが解けて「あれ?」ってなるシャーリー。
その背後に人の気配が。
でもあそこ靄がかかって見えにくかったから、誰かわからず、はっとして銃を構えた途端。


スザクの「生きろ」のギアスが発動。


――――撃ってしまった。






そのあとすぐにルルが発見。



……というのもありでは…とか。
いやもう、それはそれで、救いのない話で、生き地獄なんですけども…(号泣)
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
