-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今夜も眠れナイ…。
2008-07-08 Tue 01:35
……本当に?



と問いたくなくような、絶望的な噂が流れてて、なんだか来週からリアルタイムで見るのをやめて、録画して元気な時に見ようかしら……とか思ってみたり。



いっそ、「ラブアタック!」が最終回だと思ってたほうがいい??





まだロロを信じる気持ちはもちろんありますし、真実がどうあれ、ロロを愛でる気持ちは変わりないんですよ。
そういう過去をもってる子だってわかって好きになったんだからvv
どんな風になっても見守っててあげようvvって。



ただ、ルルーシュを赦せなくなったらどうしよう…。

SS書けなくなっちゃうじゃん…。



一期の時はユフィが大好きだったので、どうしてもルルに対して赦せない気持ちがあったんですが。
でも、ロロがあんなに兄さん大好きだって言ってるし、ロロ目線で見てるうちに、ルルもいいじゃんvvと思うようになってたんですが。



なんか血の気が引いた……。




いや、憶測だけで物事を判断するのはよくないので。
ここは冷静に冷静に。

来週の放送見てから考えよう…。



けど、ロロに対しては相当の覚悟はあったけど、ルルに関しての覚悟がまだ全然出来てませんでしたね。
今気がつきました。
うたれる覚悟はあったんですが、うつ覚悟はなかったみたい;;



今からでも間に合う??(号泣)←無理っぽい?;;



別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
