スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Prayersアップ
2008-07-08 Tue 21:28
まずはお知らせです。

「サーバメンテナンスのお知らせ」
2008年 7月 9日(水)深夜1:00~15:00
メンテナンス中につき、サイトの更新および閲覧ができなくなります。
あらかじめご了承くださいませv


15時までって…!
長いな…!!!


あ、↑のお知らせは、サイトの方サーバーメンテなので、こちらのブログは関係ないのでした。
ここに書くとかえってややこしいかな?;;


ところで、今日ってまだ火曜日なんですよね。
なにか気分的にはもう木曜日くらいかと思ってました。
(それはあまりにも寝てないからでは…;;)

そして、日曜から今日までの間に、カウンターがなんと2000以上動いてるんですが;;(汗)
えええ!?
一日1000以上回ったのって、奪還屋の初期以来ですよ、びっくり…!


それだけアニメの13話に、みなさん動揺されたってことですよね?;;



私もまだ凹んでるというか、落ち込みがちな気持ちではあるんですが(ロロの先行きを考えて不安で;;)。
せっかく来てくださってる方に、あまり暗い話題ばかりもどうよ~;;と思って、頑張ってSSアップしてみましたです。
書き始めで、ちょっとぎょっとされるかもしれませんけど、決してこわい話じゃないので、最後まで読んでみてくださいねvv
ちょっと自分的ロロ観を折り込みつつ、ほのぼのですv
もしよければ、ちょこっとでも一言いただけると嬉しいですv


あ、拍手等のお返事、ちょっと遅くなるかもしれませんが、少しお待ちくださいませー。
それと、まださすがにコメディ系を書けるまでは回復していないので、「ラブパニック!」の後編も、もうしばらくお待ちくださいませ;;


でも次の日曜までには書いておいた方がいいかも?;;







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
