スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
覚悟はできた
2008-07-10 Thu 00:37

どっからでもかかって来やがれ、日曜日!!!!!!



そんな気分の今日でありました。
アニメ誌の発売でしたねー。嗚呼…。

私は最近○まぞんでまとめて三誌予約注文しているのですが。
…届くの遅いよ!
いつも届くのは発売日のあとなんですけども(涙)



でも内容はチラ見しちゃった。
写メしてもらっちゃった………。(麻○さん、ありがとう~vv)



………やはり(涙)。


その上、某所のネタバレで、もう少し先までちらりと知ってしまったので。
もう「誰がシャーリーを」というところでショックを受けてる場合じゃないんだねー…と、さらに呆然自失。

いや、まだもちろん確定事項ではありませんが。
でも、今のうちに、たくさん覚悟はしておいた方がいいかなと(涙)

そもそも未確認情報に躍らされたりするのって好きじゃないし、基本的に漫画やアニメのストーリーとかって、先に聞くの駄目な方なんですが。
正直、ギアスに限っていうなら、そんなこといってられるか~~!!;;という気分です。


でも。
いろいろ覚悟もできましたし。
うん、大丈夫。
腹括ったですよ!


「これからもずっとルルロロが大好きだ!!」という気持ちは揺るがないと思いますvv
たとえ、どんなに兄さんに酷い仕打ちをされても…!(涙)


で、アニメの放映が無事終わって結末を見届けたら、ルルロロでも長編を書いてみたいなあvv
そう思えるくらいには、気持ちは浮上してきておりますvv
日曜日には、また地の底まで下がるんでしょうけど;;
一回、そこぐらいまで落ち込んできたから大丈夫!
落ちるとこまで落ちたら、あとは浮上するしかないですもんねvv

ヨシ!
どんな運命でも、どんとこい!!!


ロロにどんな運命が待っていても、それがしあわせじゃなくても。
それでも同人の中だけは、大好きな兄さんとしあわせにしているお話を書いていてあげたいです…!








…それはともかく、そろそろ本気で夏原稿がんばらないと…!! (こっちは奪還屋vv)
もう本当に日がないですよ~~! 大変だ!!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
