-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えぇと…。
2008-07-13 Sun 18:40
なんだかものすごい早送り状態でストーリーが進行していったので、ひと場面ごとに感情移入する間もなく30分終わってしまいました、よ……?
私だけ?

あ!!
でもこれだけは!!

「ちっ」って言われたよ!!!!!!(怒)
「ちっ」だって!!

まさか殺し損なって舌打ちされるとは思いませんでしたよ、ちょっとーーーっ!!!!!!;;

腹立つより前に「はい!?」って唖然となっちゃったよー。

なんだか、後でもっかい見直してみないとよくわからないですけど、今回ルルーシュよりスザクの方が怖かった気がします…。
カレンに、よりにもよってリフレインって…(泣)

別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
