スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
擁護?
2008-07-15 Tue 01:01

なんだかいろんなサイトさまの感想を拝見してて。
今週は感想、二分してるんだなあと思いました。


しかし。予想通り、ルルバッシングが凄い…。
(いや当然だけどね!)


いろいろ読ませていただいているうちに、何だかロロが余計に可哀相になってきたので。
(ルルじゃなくて、ロロなあたり/苦笑)
…兄さん擁護のページを作ってみました。
って、もう既にごらんになってる方もたくさんいてくださるようなんですが。


実はこんな表情も見せてたんですよvvvみたいな。


コトバの破壊力が凄くて(涙)、私も一回見た時はよくわからなかったんですが。
二回め見たら、意外にも結構つらそうだった…。
躊躇ってるというか。
でも、自分がこんな顔してるってことも、ルルは知らないのかも。


あ。ご覧になった方どうでした?私の思い違いなのかしら。
もしも、「見逃してました!」って方がおられたら、ちょっとはお役にたてたかもしれない…v
また拍手からでもいいので、教えてくださいねvv


相変わらず、自分の好きな人の好きな人には、どうしても甘くなってしまう私です(笑)
だって、それでも、ロロは兄さんが大好きなんだもんvv 仕方ないよ。
そして、好きな人の大好きな人は、私も好きでいたいのですよv



それにしても、先週は本当に一週間が長かったですね…!
前半はロロが犯人じゃない理由を探し、週の真ん中あたりでネタバレを知り、覚悟を決めた後半。
自分から告白すると知って、「そんな馬鹿なっ!」と思っていたのですが。
…事実でした(涙)
しかも、始まって僅か数分内にあっさりと。
しかも、悪びれないとかいう以前の問題だよってカンジの、超かわいらしい笑顔でv
かわいい!!vv
た、確かにかわいい! 可愛い、…が!
ちょっと待って…!
私の一週間を返せ~~!;;; いったいなんだったんだ~!あんなに悩んだのに~~;;

……くすん。

ロロがきっと『人の死』というものを理解するのは、ルルが死んだ時なんだろうな……。
でもきっと、そういう時はこないんだろうな。ルルがロロより先に死ぬなんて……。
だから、ずっとわからないままなんだ、きっと……。
と、しみじみ思いました(涙)


とにかくたくさんのロロ好きさんや素敵サイトさまから、いっぱい元気や勇気をいただいた一週間でしたv ありがとうございましたvv
メッセージくださった方、拍手くださった方も本当にありがとうございました~vv
1人だったら、本当にめげちゃってましたよー。







スポンサーサイト
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
