スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原稿デイ
2008-07-16 Wed 01:12
どうでもいいけど、家事をしながらぼんやりと聞いていた谷山ひろこさんの『わたしを殺さないで』という曲が、なんだか図ったようにすごかった!!!


『やさしい言葉とほほえみの牢獄に
わたしを閉じ込め あなたはふりかえらない
どんなに呼んでも どんなに思っても 
世界が消えても 私が消えても きっと

愛してくれないまま わたしを殺さないで
彼女を思いながら わたしを殺さないで

愛して』


なんですか、この歌詞はっ!?;;
び、びっくりした。
ギアス14話見ながら流したら、きっと泣く…!(涙)
最後に「愛して」とか一言つくあたりがまた…!(涙)
『海の時間』でルルロロ書きたいなあvと思ってアルバムひっぱりだしてきたのに…。(←こっちはかわいいのv)


今日はめずらしく日中に時間が取れたので、じっくりじっくり原稿デーでしたv
あぁん、銀次可愛い…vvv 
なんかひさしぶりに奪還書くと、身体中の余分な力が全部抜けるようで、肩こりひどかったのがすっかり治っちゃった!(銀次に低周波治療してもらったみたいな感じ(笑))
最近、銀ちゃんは可愛いという以上に、愛くるしいと思うようになってきました!
本当に彼は心の癒しvv タレ銀をぜひ一人おうちに欲しいです…vv
そして、あらためて日付確認して青ざめる…!
が、頑張れ私!! 頑張らないと!!
本気でやばいぞきっとたぶんものすごく!
だったら、「Deep~8」はもちろん頑張るとして、もう一個の方は、ほんとに九月のプチオンリーめざそうかなあと思ったりもしてたんですが。
『ハルモニア』という名前のファイル開いてみて、さらに青ざめる…!
うわー、だ、だ、駄目だ…!!!;;
私、こんな状態の銀ちゃんをとても秋まで放置できないよ~~!!!!!;;(いったいどんな話を書いてるんだ…)
ということで。
がんばりますよ、2冊~!
その間にきっとルルロロも書かずにはいられないだろうから、一日の睡眠時間を2時間にしたらばなんとか…!
いやいやいや無理だから、もうお年寄りなんだから、身体壊さない程度に頑張ります;;
「Deep~」はいつもよりきっと薄いと思うけれど、お話のキリのいいところだとそうなっちゃうのでごめんなさい。
その分、9を九月に出せたらいいなあと思っているのですが、あぁでも黒豹蛮ちゃんも書きたいしなあvv
九月のギアスターボの委託参加も考えてるくせに、果たしてそんなに書けるんだろうか…。
まあ、予定は未定ということで。ともかく目先のことを頑張りたいです;;


そうそう。蛮銀原稿の休憩にと、ルルロロもちょっと書いてみたりもしてたんですが。
ルルロロ+C.C.かな。
蛮銀の合い間に書いたせいか、えらくポジティブなロロになっちゃった(笑) 
なんか違うような気が。ははは、やりなおそう…。
どんなお話かといえばですね。
C.C.に、ロロに向かって、「アイツはお前を利用するだけしたらV.Vを相打ちさせて殺す気だぞ? そんな男でも兄と呼んで愛せるのか?」と物凄い意地悪なことを(でもC.C.なのでさらっと言ってくれるだろうと思ってv)密告させてみたんですが。

「それこそ本望ですが何か」

的なお返事が;;;(笑)
おかげで予定してたものと、かなり違うものになってきた気がします。
(これはこれでいいような気もするけど)
もうちょっと書いてみて、アップするかどうか考えますね。

まあでも、「兄の手によって殺められる」とか「兄を守って死ぬ」とか、傍目から見たら不幸にしか見えないけど、それが本当に不幸せなのかどうかってことは、当事者しかわかりませんしね。
本当に本望なのかもしれないし、誰から見てもそうとわかる平凡な絵に描いたような幸せより、そっちの方が至福なのかもしれませんv。
それを、第三者が勝手に「不幸」と名づけるのは、少し傲慢かもしれないなあ、とか反省してみたり。

そういえば、7話の逆で、14話でロロに大接近していったルル兄さんが「俺たちが幸せになるためだ」と言ってましたが、あれ、7話の同じようなシーンのロロの台詞の「何がいけないの?しあわせを望むことが」というのを受けてるのかな。
というか、ちゃんと聞いてたのね。ぼーっとしてたから聞いてないのかと思ってたよ、ルル。
でもルルは、ロロがどうやらV.Vと戦いたくないと思ってたことやらギアス嚮団を利用するのはともかくせん滅することには抵抗があったことも知ってて、それで一番嫌がることをしてやろうと思ったんだね、良く考えたら(涙) 
…やっぱり外道なのか…。
と思わないでもないですが。まあいい…。
どんな結果であれ、ロロをちょっとでも愛してるという言動を見せてくれたら…。

ああでも、あまりなルルバッシングはロロがかわいそうとか思いましたが、なんかこれももしかると、
「みんなにーさんを嫌いになってくれたら、にーさんは僕だけのものvv」
…と思わないでもないなあ、ロロなら(笑)とも思えてきた。(というわけで、ひとまず擁護終了/笑)

ルルーシュは心が脆いから、嘘や『必殺・全部全部他人のせい!!』という技で(セコイ…)で自分を防御してるんだと思うのですが、もしかすると、案外ロロはそれに比べたらずっと強くて図太いのかもしんない、という気がしてきました。
うん、でもそういうロロも良いよ、大好きだよvv



※メール・拍手等、お返事遅くなっていてすみません;;
ものすごく励みになっております、ありがとうございます~vv
も少しお待ちくださいませvv







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
