スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみませぬ;
2008-07-20 Sun 03:27
昨日の日記について、「たのむから扇風機ぐらいつけてくれ!!」という同じ内容のメールがお友達からいくつか(笑)
わーい、ありがとう…vvv 
気にしてくれてて嬉しいvvv
というわけで、今日はちゃんと扇風機つけました(笑) 
昨日よりさらに室温が上がっているらしく、おそろしい熱風がきてくらくらしちゃったけど(笑)

ええと奪還原稿はそれなりにさくさく進んでいるのでvv
たぶん大丈夫だと思うんだけど、まだまだ気を抜けない状態です。が、がんばらねば…!
サイトの更新もメールや拍手のお返事もなかなかできなくてごめんなさい;;
あぁでも本当に元気いただいてます…! ありがとうございます!!!
ギアス感想にも同感いただけて;;
すごい嬉しかったです…!
自分であとから読み返しては、「何つごうのいいこと考えてんだか…」と勝手に凹んだりもしていたので;;
同意してくださる方がおられるってだけで、すごく勇気づけられます…!vv

今日のアニメはどうなのかしら。ずっとCの世界なら、ロロは出てこないかな…?
密かに殺しそこなったロロへの、ルルの対応ってどうなんだろう(涙)
そこが気になって仕方ありません…!

ああ、そういえば。今日はギアスターボなんですよねvv いいなあvv行きたかったなあvv
麻○さん!ギアス狩りならぬ「ルルロロ狩り」(笑)、ぜひぜひよろしくーーーvvv
おみやげ、楽しみに待ってます!!



あ、そうそう。そういえば。
R2、DVD&ブルーレイディスク第二巻の初回特典はなんと!

「特製ロロ雑巾!!」


らしいですよ!!!
『キレイなままで保存しておいてもよし、ボロボロになるまで使い倒してもよし。使い方はキミ次第!』
ここは笑うとこなのか、怒るべきとこなのか…(苦笑)
つか、ロロタオルならまだしも、雑巾って!!!!!!
もちろん、真っ白なまま、きれいな状態で保管ですとも!!! 
そして、兄さんの色にだけ染まればいいよ…!(赤とか黒とか…?/涙)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<TURN15感想 | ヒトリゴト | まだかなあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
