スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雷帝降臨
2008-07-28 Mon 22:20
本日はなんと5時間に渡り、物凄い雷雨でした。

こんなに長い時間雷鳴ってることも珍しければ、こんなに落ちまくることも滅多にないと思うのですが…。

…何があったの銀ちゃん…( ̄○ ̄;)

と、つい雷に語りかけてしまうのは銀次ファンの性(笑)

もしかして、蛮ちゃんがつらい話ばっかり書いてるから怒ってるの…?;
と、原稿中の私はつい怯える。←「蛮ちゃんは悪くないんだからねっ!!」…みたいな。
だって家近くに二回も落ちたんですもん、コワいよ!!
しかも稲光が横に走った!?と思った瞬間、幾筋もの稲妻が突き刺さるみたいに一斉に落ちてきたんですよ!!!
怖かった…!!
でもなんか神々しくもあり。
自然の力って凄いねー。

そんな風に脅威・感動しながらも、今みた情景を文章でどう表現したらいいのかなあと、つい考えてしまうのは文字書きの性;;

実は次の入稿締め切りまで、あと3日もないことに気づいてかなり青ざめております…!
ま、間に合うのかなあ(涙)
しばらく潜って頑張ります!!
というわけで携帯から…。

ああ大分前に届いてる○ライマックス刑事のDVDがまだ見られてないの;;
無事入稿終わったら、自分へのご褒美にしよう♪リュウタ~vv
早く逢いたいよ!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<寒い…。 | ヒトリゴト | パズル!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
