スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
TURN17感想
2008-08-04 Mon 03:35

いろいろばたばたしておりまして、なかなかゆっくり感想書いてる時間がないので、少しだけ。
また書けたらちゃんと書きたいんですが…!



おおお、公式スザルルだ…!vvと思った途端になんと。


踏まれたーーー!!!!!!


いきなり女王さまプレイで、なんかルルがかわいそうというより、見てはいけないもの日曜午後五時見ちゃったよ…!!と、いたたまれない気分に;;
そして、石段いっぱい上がってきて疲れてる兄さんは、されるがままなのでした…。
それでもお互い相手に対する甘えというか信頼は、まだちゃんと残してるんだなーvvとか、スザルル的にほっとしながらも。

私の頭の中は、その前のルルの台詞でまっしろに。


「シャーリーが死んだのは…!?」


と問い詰められて。
何て答えるんだろう…と、ついどきっとしてしまったんですが…。



「俺のせいだ」




……え?
今、なんと???



俺のせいって言ったように聞こえたけど…!
ロロのせいじゃなくて俺のせい???
ええでも、あれは、ロロが……!?
他の事は確かにユフィこともギアスの暴走ではあるけれど事実は事実で、他のことも黙って罪を被ろうとしてるように見えるだけで事実は事実なんだけど…!(涙)
これだけはきっぱり否定できることじゃないですか…!
誰がやったって言わなくても、「あれは俺じゃない」って言えば済むことだと思うのです。
ましてや、目の前にいるのはロロの元上司なわけで…。
お前たちが弟役に選んだやつは実はとんでもない暗殺者だったんだといえば…。
いや、実際そんなこと言われたら泣くけど…;;

ロロをかばってくれた?とか、そんな甘いことはさすがに思わないけど;;
ルル―シュは、「ギアスに殺された」とはいっても。一度も誰にも「ロロが殺した」って言わないから、やっばりそれを認めたくないのかな…とは思っていたのです。
「どうしてお前なんだ…」みたいな。
もしかすると、やっぱりロロの命を捧げるといったのは、自分への贖罪だったのかなーとか。

もっとも殺す気でいたことも、今はすっかり保留になってますけども。
そういや今回も、父にギアスかけた時同様、軽快にスイッチ押してましたねv



っていうか、すみません!!!!!!
兄さんががしがしと踏みつけられている間、私ずっとほわ~vとそこばっかり考えておりましたよ…!!



その後、ギルフォードのヴィンセントの腕にのっかってる兄さん見て、きっとロロがやきもちやくだろうなーとか思ってしまいましたvv
「兄さんが僕のじゃない他のヴィンセントの手にのったなんて…」とか、ちょっとむくれてくれるとかわいいv

でも今日はもうこのまま出ないのかなーと見てたので、いきなり「ロロ」って呼ばれた時は焦ってしまいました;; 思わず返事しそうになっちゃった!(ばか)
そしてそして!!!
うわーーーー、ロロってなんでこんなにヘルメットが似合うのーーーー!!!!!!!!!!!!
可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!!!
メットかぶって、こんなに似合う可愛いコは他に知りませんよ!!!vvv

「ロロ、そちらはどうだ」

なんのかんの言いながら、ロロに話かける声はいつも通りやさしかったので、ほっとしたのも束の間。

「うん、作戦はスタートしたよ。これからナナリーを迎えにいくから」←言い方かわいいv
「よし、頼んだぞ。ロロ」


えええええ!!!!!!!!!
ロロに頼むんですかーーー!!
それはいくらなんでも無謀なような…。というかかえって危険なような。
あ、もしかして、ギアスかけられてるのかも…?

これでもしギアスも使ってなくて、ロロを信頼して頼んだっていうのなら。
スザクの次に頼れるのが、ロロだったってことなんだろうか…。


…ロロはもしや兄さんに愛されてる…?


とか、ほのかな期待v



私的には、ナナリーとロロは一度でも対面しておいて欲しかったんですけどもvv
実際に会って話したら、ロロも兄妹としてナナリーと打ち解けられるような気がするのです。
本当に仲良くしてほしいの、ナナリーとロロはvv
でももって、ランペルージ三兄弟(妹)で仲良く暮らせたら、それが一番しあわせな未来に繋がっているように思えるのですvv

でも、この分じゃあ、ナナリーはすでにシュナイゼルが連れていっちゃってるでしょうね。
ゼロがルルだってわかった以上、切り札ですものね。ナナリーは。


……でも本当に撃ってしまうんですか、フレイヤ…。
何も八月のどうしても過敏になっちゃう、こんな時期にやらなくても…(涙)

スポンサーサイト
別窓 | R2アニメ感想 |
| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。