-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日ですねーv
2008-08-05 Tue 21:06

R2のSE2が、明日届くのでどきどきです!! 
一時、○まぞんランキングの音楽トップセラーで11位に入ってましたねー!
(今はもうちょっと落ちたかな?)
がんばってるね、ロロ!!vv 
いやロロだけじゃないけど、歌ってる…!っていうだけでドキドキなんですよ。
(ああラジオCM聞きたい…!)




コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
ドラマ

JVCエンタテインメント
2008-08-06


by [Z]ZAPAnetサーチ2.0


そして、数日前に「盤上の/ギアス」を予約しそこねてたことに気がついて大慌て!!! 
○まぞんのカートに入れてたのに、最後のぽちっとするのでまだ悩んでいたのです! 
ゲームってあんまりやらないですからねー。(やると嵌るタイプだから;)
でも、やっぱり欲しいなと思ったら、なんと再入荷待ち!? 
や、やばい、リフレインディスクがつかなかったらどうしよ~!!! 
むしろゲームよりコッチが欲しいのに!!!
と思い、イロイロ探してみたんですが、無情にもあちこち完売になってるし!!! 
ネットの海をさまよって、どうにかやっと予約特典つきで在庫ありのとこを見つけましたよ、ほっ…。
まさかこんなになるとは思わなかった…。
SE2もそうですが、やっぱりテレビでCM流れると早いんですねv
どちらにせよ、楽しみ楽しみ♪
ブログパーツもGetしたし、ここからも応援♪



あ!蛮銀新刊について、ねぎらいメッセージ色々ありがとうございますvv すごい嬉しかったです! 
(花○さーん! うわあ、お久しぶりです!メッセージすっごく嬉しかったですvv お会いできるんですね、楽しみ~vv)
24日の大阪も委託お願いできることになりましたので、ぜひぜひよろしくお願いしますvv 
またTOPにスペースナンバー上げさせていただきますvv 桐○さん、本当にありがとうございますvv



そして、ルルロロ!!!
原稿がんばってますよ~!! 
わ、楽しみですとか言っていただけると本当に嬉しいし励みになりますvv 
ご予約してくださった方には、また直接お返事させていただきますね~vv
なんかもう兄さんに「ロロが好きだ!」と認めてもらうにはコレしかないっ!くらいの勢いで、目の前でイジメルという暴挙に出たらば、ちょっとやりすぎてしまった感が…。
(言葉責めですケドね?;;いやまあ、そうでないこともちょっとは…むむ;;)
だから、「風太さんって、オフになると途端に容赦ないですよね…」ってよく言われるんだ…。
私がぼろ雑巾にしてどうする…。
や!そんなにひどくはないですよ、本当ですよ;;

なんか、でも色々わかった気がします。
ルル兄さんは、きっととってもとっても臆病な人なんですね。
裏切られたり、欺かれたりするのが、人一倍こわいんですね。
まあ、まわり中敵だらけみたいな状況の日本に、ナナリーと二人で送られたわけだから当然ですけど。
だから他人に対するガードが、とってもとっても堅いんだね。
ロロはそういう意味じゃ、一回は家族と信じこんで懐に抱きこんでしまった『他人』だから、余計に警戒しちゃうんだと思います。
(半分でも血が繋がってないかなあと今でも思ってるケド)
いくら『兄さん大好き!』を全身で表してても、できたらもっと言葉で言って安心させてほしいのは、兄さんも同じかもしれない。
騙して監視している間も、本当の兄弟みたいに思ってたよvってロロがそれを言ってあげたら、大分変わるんじゃないかなあと思うのです。
兄さんは、ゼロとして行ってる作戦行動はほとんどロロには教えてるし、ロロと二人きりの時もディートハルトに指示出したり、中華連邦の情勢とか喋ってましたしね。
今度の作戦も「池袋の様子を見てくる」とか言ってたぐらいだから、早くからロロには話してたんですよね。
や、なんでこんなに気になってるかっていうと、「せっかく二人でいるのにもっとプライベートなこと喋ってよ~」といつも私が思ってたからなんですが!(笑) 
でもギアスも使ってない相手にこんなべらべら喋っちゃうって、今までだって他にC.C.くらいだし、黒の騎士団の中では誰ともそんな話してないしなあ。(だから信頼関係が出来ないんですけどねー)
なので、もしかして兄さんは、ロロに対しては無意識にガードが甘くなってるのかな??とも思ってたのでした。

そして、一度ガードがゆるくなってしまった相手に対しては、どうやら補強しなおすという器用なことはできないような…。
だから、スザクに対してもそうなんじゃないかなあ。
裏切られたって今は思ってるけど、それでも心の底では信頼は消えないと思うんですよ。
そういうとこでは嘘がないから(余計タチが悪い/笑)、スザクもそんな気はなくても赦さざるを得なくなっちゃうというか。
だから、ロロに対してもね。
あれで一生懸命自衛のためのガードしてるつもりなのかも、とかいう気がします。
本当は、今でも大事なんでしょー。
いい加減認めてよ~! ←つまりこれがいいたい!
いつまでも一線引いたみたいな接し方をやめた方が、ルルも楽になると思うのになあ。過保護大好きじゃないですか、兄さんってvv
本人の精神的安定のためにも良いような気がしますv(過保護が)

そういう意味では、シャルル皇帝のことも憎みきれていないんだと思うのですが。
いつまでもルルにとっては、自分に脅威を与える父親なんだと思います。




あれ?
原稿がんばってます~!から、なんでこんな話になったの??



そうです、とにかく原稿!!!
すっごい楽しんで書いてます~!!!
ロロイジメもかなりときめきますが(おい)、無表情なチビロロもかわゆくて(C.C.とルルでママパパみたいになってる…)、でも、だんだん16歳ロロシックになってるルルとか、すごい楽しいです~vv(私が!)
自分にやさしい原稿だな、これ(笑)


あ。もうちょっとメドがたったら、また拍手のお返事とかさせてくださいませ~vv 
いつも遅くて本当にすみません;;



別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
