スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無事
2008-08-21 Thu 03:22
退院してきましたvv

いやはや、久しぶりの我が家は暑いです。
しかも家事がいっぱいだよ…!
忙しくばたばたしつつも、娘がすっかり元気なのでほっとひと安心ですv 
頑張ったからだよね、えらかったねーv
またいつ救急車を呼ぶことになるとも限りませんが(いつでも呼んでねーvって言ってもらった。…喜んでいいのかな…?)、気長にお薬で治療を続けていきたいと思います。



ところで入院中に暇潰しに読む本が全部読んでなくなったから何か買ってーというので、「じゃあ、何がいーい?」と聞いたらば、即座に
「じゃあ、兄メージュ!」
と言われたんですがっ!
び、びっくりした…! 
なんだ、いきなり!


ええええ!?
いやそれでいいんだったら、おかーさん、家に持ってるよ!?
たんすの引き出しにこっそり隠してるよっ!?


…まさか、そんなこと、知りはしないでしょうが……;(滝汗)




でもって、私が持って行った兄メージュをくまなくご機嫌で読みふけった後。
夜にいきなり。



「ねえねえおかーさん。コードギアスの話して」





…………あの。娘よ。

どういう羞恥ぷれいですか。それは。




しかも、その、「おかーさん、人魚姫の話してー」みたいな。
童話か昔話をねだるような言い方は何なのっ;;

仕方がないので。





「…………むかーしむかし。あるところに、るるーしゅという皇子がおりました……」



「……それ、コードギアス…?」
「……うん…;;」





そして、日曜日のお昼頃に、電話してきただんなさんには。
(個室なので、心電図モニターとかつけてる時以外は携帯可vなのです)




「コードギアス、録画しとく?」




ちょ…!? 
え、えええ!?


なんなの、なんなの、それ!!!
家族ぐるみで新手のイジメですかっ;;;
ロロのギアスと同じくらい心臓に悪いんですがっ!


でも一応。


「はい…。よろしくお願いします」(なぜか敬語)


と答える私であった…。





なんかもしかしなくても、いろいろバレてるのでしょうか!
もともと同人やってることは、既に公認なんですけどね。
私、無意識に家でもロロロロロロいってるんでしょうか、こわいよ!(笑)


みなさんもお気をつけて~(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
