スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぇぇええ!?
2008-08-22 Fri 17:57
先程R2のDVDが届いたのです!!!!(^O^)/
もぅ、取るものもとりあえずピクドラ!!
ピクドラ!!!!!!




ロローーーーー!!!!!!
可愛いっっ!!!!!!!!
ピアノ連弾!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ





うわーい!!
もう、こればっかり果てしなく見てしまいそうです!!





…が。





キャラクタースケッチのロロを開き、兄メディアでも見たけど、もこなさんのロロすっごいかわいいよ~vvvと、しあわせに浸った瞬間…………。


横に書かれてた漢字三文字に固まる…。




え?

ぇぇえーーー!?




これは初期設定ではこうだった、ってだけのことなんですか…?
それとも今後アニメでも出てくる設定なのですか??


ど、どうなんだろう。
だ、誰か教えてください…!
ものすごいものすごい重要事項なんですけど…!!


でも、こんなさらりと書いてあると、ちがうのか?どうなんだ?と余計混乱するんですが…っ!(><;)←はげしく動揺中;;


だれか教えて~…。





以下ネタバレ

いろいろメールとかしてて、やっと落ち着きました…。
いや、おかしいよね。いくら考えてもありえない気がする…。


ええとね。
「ルルの異父弟ということで、せめて髪色はルルと同じというのはいかがでしょう?」
ってロロのスケッチの横に書いてあるのですよ。


異母兄弟かもしれないというのは、皆さんざん想像したと思うんですが。
異父って…。
何か兄メディアでもそういえば、ロロの髪はおとうさんゆずり…だっけ。そんなことが書いてたし。
だったら。

……お父さんって誰?;;

なんか悶々とそれを考えているうちに、どんどん怖い想像になってきたので…。
やっぱりさ、たぶん初期でぼつになった話なんだよーきっとー!と、もう思うことにしました。
(麻○さん、おつきあいありがとーvvv)

血が繋がってるといいなあvというのはずっと思ってたんですケドね。
おかあさんが他の男と…?っていうのは、息子にしたら結構ショッキングなことじゃないかと思うんですよ。
あとでわかったりしたらね。

いやもう、血のつながりがなくても、ちゃんと精神的なつながりでもって、ルルは兄弟だって認めてくれたんだから、それで充分だよvと思うvv
昨日きたメルマガにも、血のつながりはないってはっきり書いてましたしね?

うん、そうだよね、そう思っておこう。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
