スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手&メルフォお返事v
2008-08-23 Sat 02:04
すみません…!
10日ほど病院泊まりになってたとはいえ、あまりにもお返事滞っていて申し訳ありません~!!!
でも入院中も本当に励ましていただきましたですvv
ありがとうございます、ありがとうございます!!!
レスページにも上げていきますが、ログがどんどん流れていっちゃうので、こちらにもvv




拍手のみの方も、お返事不要の方も、いつも本当にありがとうございます!!!!!!vvv




(7/26-8/21のお返事です~vv)
*SSブログ拍手から
8/21 20:29
○i9さんv わー、こんにちははじめましてv といいますか、よくサイトにお伺いしては美麗イラストをうっとり拝見させていただいております…! 「楽園」読んでいただき、ありがとうございますv!! しかも泣いていただいたなんて…v 嬉しいですvv ルル兄さんは本当はきっともっともっとロロにやさしくしたかったと思うんですよ。でも欺かれてたと知って、その上シャーリーを手にかけられたと知って、これはどうあってももう憎むしかない…!と自分に言いきかせてたんじゃないかと思います。何かそう考えると切なくてたまらないのですが…。でもそんな兄さんさえ、ロロはもしかしたら知ってたんじゃないかなぁ…と思います。それにしても本当に、涙と鼻水って一緒に出ますよね;; 私も19話何回見返しても、タオルとティッシュが必需品です;; 
感想ありがとうございましたv

*SSブログ拍手から
8/21 10:07
U○さんv わーい、「楽園」早速読んでくださったんですね!! ありがとうございます! ちゃんとやさしいお話になってましたでしょうかv 伝わったと言っていただけてほっとしております~v ロロの退場回は、はっきり言ってろくな想像をしていなかったので;; しあわせでほっこりできた分、かなしい・淋しい気持ちがくっきり出てきたんだと思います。ギアスのキャラはこういっては何ですが、本当に無念の残る最後ばかりなので; 特にロロのようなキャラはそう描かれるんだろうな…と覚悟していたのです。でも違いましたね。だからその点においては、すごく「よかったね…v」という気持ちです。本当に最後に兄さんの本当のやさしさにふれて、本当の兄弟として会話できて。しあわせだったんだろうな…。
あぁ、19話の解釈とか似てますか~vv わわ、それは嬉しいです! 私も家庭環境等がよく似てらっしゃるU○さん(笑)と考え方も似てるなんて、とっても嬉しいですよ~v またU○さんの感想とか読ませていただかなくちゃ!!!vv 
SS感想ありがとうございました!

*メールフォームから。
8/21 23:02:08
○津さーんvv 「楽園」読んでくださってありがとうございますvv うわーん、やさしいお話でしたと重ねて言っていただけたそのお言葉に、私の方がほろりとしてしまいました…! ありがとうございますありがとうございます…!! 兄さんはきっと本当に一生懸命愛してあげてたと思うんですよ。ただ記憶が戻ってからは、それを一生懸命ひた隠してただけなんじゃないかと…! 心のままロロを愛せてたら、ルルーシュももっと楽だったんじゃないかなあと思います。無器用な兄さん…。ロロよかったねと言ってくださって、とても嬉しかったです!!! 

*メールフォームから。
8/21 17:38:53
○かりんさんv 拍手からメッセージ送ってくださったのですか…? うお、たぶん拍手のみしか送られてない気がします。また不具合でしょうか…。あぁ、メールフォームからありがとうございます! 気付いてくださってよかった…! 「楽園」読んでくださってありがとうございます! きれいでやさしいSSと言っていただけて本当に嬉しいです。わわ、DVDがまだ届いてなんですが、ピクドラに兄弟でピアノ連弾があるのですか…! ええっ、ロロってピアノ弾けるの!? あ、そうか、兄さんが教えてあげたのか…! なんて仲良しさんなんでしょうvv それだけ濃厚な一年を過ごしておきながら、そんな簡単に憎んだりできませんよね。お墓から蘇るロロ(笑)。私も今、同じようなネタで「弟ロボット」の番外編が書きたくてしようがありませんよ(笑) しかし、まだ自重すべきですよね…。あぁ、ロロなら本当にあの紅蓮さえ乗りこなしそうですね。まだまだ活躍の場があったはずなのにと思うと残念でなりません(涙)。本気で最終回で皆生き返らないかしら…! 最終回までのあと一ヶ月が、ロロが出ないと思うだけで、なんだかすごく長く感じられてしまいますね…。でも元気を出して、今は二次制作を頑張ろうと思いますv 感想ありがとうございました。

*ブログ拍手
8/21 11:06
○Tさんv わあ、早速メッセージありがとうございます!なんとか帰って来ましたですv ご心配いただき、本当に嬉しいですvv ええ、「真夏の怪談並」…(笑) なんだったんでしょうね、なんでギアス?というのは逆にこわくてきけませんでした(笑) デジモンの時はしっかり、「おかーさん、ヤマトとタケルが好きなんだよねv」ってバレてましたから(笑) まあ家族みんなでデジは見てましたからわかるんですが;; ううむ;; うわあ、○Tさんもそれは恐怖体験ですね!(笑) 動画、どんな顔して一緒にみたらいいんだ!(笑) 本もねえ、証拠隠滅のためにギアスのとこだけファイルに整理して本は捨てようと思ってるんですが、なかなかそんなことしてる時間がなくて;; しかもそんな作業してるところを見られたらどうする…!みたいな(笑) わはは、お互い大変ですが、頑張りましょうvv メッセージありがとうございました!

*メールフォームから。
8/20 23:38:37
麻○さんv あぁ、「お誕生日おめでとうv」をありがとうございますvv ギアスの翌日だったので、あまりおめでたくはない気分でしたけども(涙) 「大事だよね、誕生日は」ってロロが言ってたのを思い出してまた涙…。メッセージありがとうございましたvv

*メールフォームから。
8/20 23:16:38
麻○さーんv 本当だ、カウンター!(笑) いつも教えていただかないとちっとも見なくて;; お休み長かったのに、それでも訪れてくださる方がいらっしゃるというのはありがたいです~vv これからも頑張ります! メッセージありがとうvvv

*ブログ拍手から
8/19 20:51
れ○さんv わわ、ご丁寧にありがとうございます! はい、無事に退院できましたです。これで順調なら、九月のプチオンリーでお会いできるのですが…! ともかくそろそろ原稿をやらなくちゃ、と思っています。れんさんもプチオンリーは新刊出されるんですよね?v 楽しみです~v ありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/19 18:25
な○さんv TURN19話感想に反応ありがとうございます! そうなんですよね、 ナナリーやスザクですらできなかったことなんですよね、ルルと真正面から向き合うことは。どうしても取り繕ってしまって、その結果、余計自分が孤独になるということを繰り返してきたルルーシュだからこそ、最期とはいえ、ロロと心を通い合わせて、素の状態で向き合えたことはルル自身にも救いを与えたんじゃないかなあと思います。実兄でさえ自分に非情だったのに、血の繋がっていないはずのロロが、捨て身で自分を護ってくれたことは、きっと今後のルルーシュを変えていくと信じています。…って、来週になったらすっかり元の兄さんに戻ってたらどうしよう!(涙) 今は先のストーリーより、そっちの方がこわいです…;; 黒の騎士団は、あまりにも情けないですよね。確固たる証拠とはどう見ても思えなんですが、どうしてあんな簡単に信じちゃうんでしょう。弟がギアス持ちなら、この兄だって、もしかしてギアスを持ってて自分たちを謀略しようとしてるんじゃ…とか普通考えるんじゃないかと思うんですが…。ゼロとの話し合いすら持たず、一方的に銃を向けた彼らに、「信じてたのに」なんて言う資格はないと思います。結局自分たちもゼロを利用してたんですよね、今まで。ななさんのおっしゃる通りだと思いました。ううう。もっともそんな見せ方も、ロロの一途さや真直ぐさを強調するための裏切りフラグだったのかもしれませんけども…。今後黒騎士団もどうなっちゃうんでしょう。それより、C.C.はカレンが見てくれるかしら。それも気になります! 一緒に感想語ってくださってありがとうございます! 楽しかったです(笑)

*ブログ拍手から
8/19 15:50
○かりんさんv TURN19話感想 に反応ありがとうございますv ああ、○かりんさんも最悪なことを考えておられましたか…! でも最悪な事態を予測しておいて、ちょっとでもショックを和らげねば…と思ってしまいますよね、ここのところの鬱展開では…。私もどんなひどい扱いを(製作者サイドから)受けるのかと、はらはらしていたんですが。ギアスキャラにしては破格の退場シーンに、ロロはもしかして製作サイドにも愛されてたのかしらと思ってしまいましたv
それに確か某国バレには、ロロがヴィンセントで蜃気楼を先導するとか書いてたような気が…。ともかくそれは当たらなくてよかったです! 兄さん、根性でコクピットまで上がってきてくれましたし! 本当だ、よく飛ばされなかったですよね(笑) だるまさんがころんだ状態(すごい表現です!爆笑;;)で止まっている時に、ぴゅーと風が吹いたら簡単にとんでちゃいそうなんですけど。「兄さん? …あれっ??」みたいな。それにしても、ロロの操る蜃気楼はすごかったです!いつも兄さんがどれだけ使いこなせてなかったかの証明にもなってしまいましたが;;(ほんっとに動かないから;;) 戦闘に関しては、どんな任務につかせても、ちゃんとやり遂げることができる能力のある子だったんですね、優秀v ルルーシュが泣かなかったのは、やっぱり実感がまだ湧かなかったからじゃないでしょうか。身内の死って、あとからきますもんね…。でも仮死状態は、ありそうですよね(笑) お墓浅いからすぐ出られそうだし。ははは、ほんとだ。弟ロボットのロロなら無表情に出てきそうですね。「まったくあの人ときたら、これでお墓のつもりなんだから…。浅いよ、本当。でも死んでる間にヘンなことされなくて良かったv」とかほっとしてそう(笑) はい、これからもそんなロロもまた書いていきたいです。感想語り、つきあってくださってありがとうございます! 楽しかったですvv

*ブログ拍手から
8/19 14:01
○かりんさんv メッセージありがとうございます! はい、無事退院しましたです。よかったよかったv ご心配をおかけして、すみませんでした。あぁ、そうなんですか!お身体大丈夫でしょうか…! でも確かに病は気からかもしれません。とにかく良かったですねえvv きっとロロのおかげですよ! 想いの力って本当に奇跡を起こしてしまうものなのですよv あぁ、そうですよね星刻!というか、彼だけじゃなく、超合集国とやらになったんだから、日本だけの解放を条件にするって、それ他国への謀反ととられないんでしょうか? 今後の展開が気になります! あ、どちらにせよ、油断なさらず、お身体はご自愛くださいませーv 私が言ってもいまいち説得力ないって、よく言われますけども(笑);; はい、お互いにvv 大変な時にメッセージありがとうございました。

*ブログ拍手から
8/19 13:00
○Tさんv そうなんですよ、一日遅れだったんですが見られましたv 感想は、娘が元気になってきたおかげで、病院でも結構時間がとれましたので、その間にちまちま書いていました。ので、あんなに長い感想に;; はい、またロロスキーの皆さんのお仲間にいれてくださいませvv メッセージありがとうございました。

*メールフォームから
8/19  21:08:50
○珠さんv ああそうです、お誕生日だったのですよv 「おめでとう」をありがとうございますvv 娘も無事退院できて、ほっとしております。そちらも大変だったのですよね。お子さんの次はどうしてもお母さんとか、看病してた人の方に疲れが出ちゃいますもんね。お気をつけくださいませーv 私はどちらかというと、入院中の方が夜もたくさん寝て、健康的な生活をしていた気がします;; 帰ってくるなり、また不規則になっちゃって;; もう全然若くないんだから自重せねばとしみじみ反省です。
通販のこと、ありがとうございますvv また書店さんで開始されましたら、どうぞよろしくお願いしますvv メッセージありがとうございました。

*SSブログ拍手から
8/19 16:30
○inaさんv はじめましてvv 「ラブ・パニック!」、読んでくださってありがとうございますvv とってもおもしろかったと言っていただけてすっごく嬉しかったです! これを書いている時はまだ兄さんの気持ちがわからなかったので、ややためらいがちに書いていましたが(…これでも(笑))。アニメで兄さんもロロを想ってくれているとわかったので、退場にめげず、またこういうラブコメみたいなお話も書いてみたいなあvvと思えるようになりました。なので、またよかったら覗いてやってくださいませ! 感想ありがとうございました。

*メールフォームから
8/18 23:00:26
”蛮銀、大好きです!台詞がとても自然で~”とくださった方v わあ、嬉しいお言葉ありがとうございます!! 台詞は一番のこだわりところなだけに、そんな風に言っていただけると本当に光栄ですvv はい、原作が終わってもう一年半ちかく立ちますが、愛はいっこうにおさまる気配がないので、このままずっと書きつづけられたらいいなあvvと思っております。またよかったら読んでやってくださいませvv メッセージありがとうございましたvv

*メールフォームから
8/14 21:14:41
影○さんv はじめましてvv メッセージありがとうございます! おお、奪還屋にハマってくださったのですか!! 今更だなんてそんなことありませんよ!! とっても嬉しいですvv 
「Silence」、わあ、懐かしいといいますか、何年も前に書いたものなのでお恥ずかしいですが;; でも自分でも気にいっていたお話なので、あらためて感想いただき、本当に嬉しいですvv ああ、「DeepAmber」も読んでくださったんですか! お買い上げくださってありがとうございます!! ええと、今のところ他にダウンロード販売しているのは「DeepBlack」だけなのですが。こちらは続きもので、今4まで送ってありますので、また近々販売していただけるかと思いますv 他のは今のところ、まだ検討中です。何か読みたいと思ってくださる本がありましたが、また参考のために教えていただけるとありがたいです~v では、またどうぞお声かけてくださいませ。ありがとうございました。

*メールフォームから
8/14 18:26:20
RRさん?v で、よろしいですか?v メッセージありがとうございます! あああ、ギアス本をたのしみにしてくださってたのですね…! 嬉しい、大変光栄です!!  ちょうどタイミングを逸してしまいましたが、娘も元気になってくれたことですし、9/14のターボ大阪めざして頑張っておりますvv また決定次第、サイトでお伝えしていきますので、よかったら読んでやってくださいませvv ありがとうございました。

*メールフォームから
8/14  08:17:30
花○さーんv メッセージありがとうございます! せっかくお会いできるかと思ってたのに残念です~;; 夏コミはいかがでしたか? すごく暑かったということですけど、大丈夫でしたか;; 急なことになってしまいましたが、無事蛮銀本は売っていただけたのでよかったですvv また感想などありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいませ! あ、九月のプチオンリーとかはいらっしゃらないのかしら。またお会いできる機会があれば嬉しいですvv いろいろお気使いありがとうございました。

*メールフォームから
8/13 23:36:22
○atumaさんv メッセージありがとうございますv いえいえこちらこそ;; せっかく予約メールくださったのに、本当にすみませんでした;; そんな…!失礼だなんてとんでもないです;;v やさしいお気使いありがとうございますvv 本の方は9/14のターボ大阪合わせで頑張っておりますので、また確かなことが決まり次第メールさせていただきますねv かえってご心配いただいて、本当にすみませんでした。ありがとうございましたv

*メールフォームから
8/13 00:25:21
美○さーんv メッセージありがとうございますvv 「ロロがついてます!」に大受けしました!!! ロロがついてくれてる!!vと喜んで想像するけど、なんだか、「あの…。僕、兄さんとこに帰ってもいいでしょうか?」とあっさり見捨てて帰られそうだなあ…とつい笑ってしまいましたよ!(笑) あぁ、ご心配おかけしてすみません。無事退院できましたので、よかったら、またどうぞ構ってやってくださいませ~vv ありがとうございました!

*web拍手から
8/13 9:21
”どうかどうか、ご無理されなければ~”とくださった方v やさしいお気使い、本当にありがとうございます。とても心に染みましたです…v 嬉しかったですv

*メールフォームから
8/12 08:36:49
”ロロ可愛いです”とくださった方v わあ、ありがとうございますvv ロロの可愛さを文章にするのはむずかしいですが、日々精進で頑張っておりますので、またそう感じていただけるようなものが書けたらいいなあと思いますvv ありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/12 16:27
○かりんさんv メッセージありがとうございます! 病院は涼しいし、付き添い用のベッドがあったおかげで、結構のんびりごろごろできてしまいました(笑) ご心配くださってありがとうございます。とっても嬉しかったです。

*ブログ拍手から
8/12 01:54
○巳さーんv はい、大丈夫ですよv おかげさまで大事には至りませんでしたので。病院でひたすらのんびりさせていただきました。本人も元気にしてましたのでv お気使いありがとうございます~v っていうか、○巳さんこそ大丈夫!? ゆっくりしてくださいねー? メッセージありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/11 12:09
黒○さんv わわ、ありがとうございます! ご心配おかけしました;; 先日のアクシデントとはまったく別で(こちらはこちらで何とかなったんですが)で、本当に急だったので驚いてしまいました;; メッセージいつもありがとうございますv

8/10 10:53:23
「頑張ってください 」とくださった方v ありがとうございます!! どのジャンルへくださったのかしらvv また教えてくださいねv はい、とにかくこれからも頑張りますですよ~v よかったら見てやってくださいませ。ありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/10 16:30
○IROさんv わー、お久しぶりです! お気使いありがとうございます! 先日無事退院しましたです。ご心配おかけして申し訳なかったです;; でもメッセージ、すごい心強かったです! ありがとうございましたv

*ブログ拍手から
8/10 12:43
れ○さーん! お気使いありがとうございます! レス不要と書いてくださってましたけど、お気持ち嬉しかったのでv こんなとこで何ですが、お礼を…vv ご心配いただき、ありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/10 10:08
○Tさんv ええ、そうなんですか、そんなに何回も救急車…! 私は見送ったことはありますが、乗ったのは今回が始めてでした。結構狭い…;;とか思いつつ、近くの病院から来てもらったので僅か五分ほどの間でしたが。それでもどきどきしました(涙) …できたらもう乗りたくないですね。お気使いありがとうございました!

*ブログ拍手より
8/09 23:02
麻○さーんv ご心配おかけしました! うん、大丈夫ですよ! すっかり病院で私も元気になって帰ってきましたのでv 19話見てから、また寝るのが4時…という生活に戻りつつありますが;; はい、自愛します、がんばります! 麻○さんもね! ありがとうございました!

*ルルロロSSブログ拍手から
8/09 19:59
○づるさんv 弟ロボットの感想、ありがとうございます!! 兄さん、エロかったですか!(笑) ちょっとこのお話の兄さんは変態えろちっくに書いてますので、エロかったと言っていただけると、やったあという気分になります(笑) あぁ、私も目の前でいちゃつく兄弟が見たいですよ~v 3 あ! 弟ロボット4は、またそのうち書くと思います。オフ原稿が一段落したら頑張ってみます。よかったらまた覗いてやってくださいませ! 

*ルルロロSSブログ拍手から
8/09 06:43
○Tさんv 「裸のアラベスク」、読んでくださってありがとうございますvv そうか、ブログの方でSSアップのチェックもしていただてるんですね! これからは更新もまめにブログに書こうと思いました(笑)  SE2は無事お聞きになられましたか?? すごい破壊力でしたよ! なんだか根底から今までのルルロロを見直さないといけない!?みたいな。ジノが来るまでにこういうやりとりがあったらよかったのになあvと思いながら書きました。でも実際、ロロがする羽目になってたら、ルル兄さんはどうしたんでしょうね;; 自分でおしつけておきながら、本気で嫌がってるの見たら、絶対止めると思うんですけどねvv そこまで聞きたかったなあ。SE3にもロロは出るみたいなのでほっとしてますv またラブラブがあると良いなあ。感想ありがとうござました。SE3もたのしみですよね♪

*メールフォームから。
8/09 11:24:05
”弟ロボット続きみたいです”とくださった方v わあ、嬉しい! ありがとうございますvv 私もこのシリーズは書いていて楽しいので、続きが書きたいなあとずっと思っているのですが、今一つネタがまとまらなくて;; でもああいうツンデレロロを書くのは楽しいので、退場のショックがおさまったらまた考えてみますねvv リクエスト、ありがとうございました!

*SSブログ拍手から
8/08 02:55
○巳さーんv 「弟ロボット」、なんども読んでくれてありがとうございます~vv 「たすけて、ナナリーーーー!」(笑) 本当に助けを求められたりしたら大変ですが(笑) 実は自分でもお気に入りの台詞だったりします(笑) またオフ原稿が一段落したら続き書きたいなあ。どちらにせよ、○巳さんになごんでもらえたみたいなので良かったv

*SSブログ拍手から
8/08 00:41
○かりんさんv いつもありがとうございます! 「裸のアラベスク 」、すっごくしあわせな気持ちになっていただけましたか~vv わああい、それはよかったです! いえいえ、こちらこそありがとうございますvv あのドラマCDのおかげでいろいろ勇気がもらえた気がします! 実際ロロがモデル頑張ろうとして、兄さんに再度かばわれるというとこまでやって欲しかったですよねえ。SE3もたのしみ!感想ありがとうございました。

*ブログ拍手より
8/08 07:54
○Tさんv そういえばSE2は無事聴かれました!? 何だか19話後に聞くと、また違った感じがありますね。戦場ではなんなに気を強い子が、日常の中では(こっちの方が慣れてないから…)こんなにぎこちなくて大人しい…v 兄さんもきっと、このギャップがたまらないんでしょうv 兄弟の日常、もっとアニメ本編の中で見たかったですよね。(ああでもピクドラに期待…!!!) きっとアニメの中でもしあわせだったと思うけど、SEとかではもっとわかりやすい、平凡なしあわせをロロにあげて欲しいですv はい、二次製作も頑張らねば…! 両思いと知れば、ラブラブも存分に書けますし!! 頑張りますよ~v メッセージありがとうございました!

*ブログ拍手から
8/08 00:49
○かりんさんv SE2、ほんとに楽しかったですよねーv そして、やはりこういうものはイヤホンで聴くに限ります!!(笑) しかし、ここまで日常的に「兄さんラブv」とはすごいですよ、ロロv 毎日がぴんくしーつ!! ミレイさん、私もどこさわったか気になります…! 白くてやわらかそう、って、やっぱりほっぺかな? 手の甲なでなでくらいかと思いましたけど、かなりいやがってましたもんね(笑) 兄さんに消毒してもらって、には笑いました!! まあ言われなくてもさりげなくする気がしますが(笑) 毎日兄さんにかばってもらってるロロが、本当に愛しかったですv SE3もたのしみ~v いつも楽しいメッセージありがとうございますv

*ブログ拍手より
8/06 06:19
○Tさんv そうなんですか! ナナリー主人公版って、ナイトオブ~…ですよね? 読んでみようかな。でもどうせならルルと双子じゃなくて、ナナリーと双子がいいです! ルルそっくりなロロってちょっと…(笑) それでラブvってなっても、単なるナルシストにしか見えませんよね;; 双子はいまいち萌えじゃない…って、誰もそんなことは聞いてないですね;;すみません;; メッセージありがとうございましたv

*ブログ拍手より
8/05 22:45
「明日ですねーv」に反応くださった方v (お名前ないけど○かりんさんかな?) ロロはスーツやらブリタニア軍服やら着せかえ人形のようでしたが、何を着てもかわいいのでにこにこしてしまいますv ナナリー迎えにいくって大丈夫かしら?と言っておられましたが、全然大丈夫じゃなかったですね;; あれ、サザーランドで撃墜する気まんまんでしたよね・;; あ、「アラベスク」、教えていただいたので発売前にも関わらず聴けましたvv その節はありがとうございましたv 一途すぎな歌詞で、この時はまだ片思いを思いこんでいたので、聴くなり思わず涙してしまいましたよ;; でも報われない愛じゃなくてよかったです。メッセージありがとうございましたv

*ブログ拍手より
8/04 08:43
○Tさんv TURN17感想に反応してくださってありがとうです~v  シャーリーの件をロロのせいにしなかったのは、今になって思えば、兄さんは本当にロロが自分の秘密を護るために殺したんだと思い込んでいたためなんでしょうね。自分の管理下にあったのに、もっと自分がどうにかしていればとか、そういうのとはまた違う気がしました。お互い結構腹黒いこと考えているのに、相手は白いと思いこんでるふしがあって、そういうとこもこの兄弟は似てるんだなあと思います。もし身内感覚で言ってくれてるんだったら、それは嬉しいのですけど。
でもどちらにせよ、『俺のせい』と言ってくれたのは、ロロ一人に罪を押しつける気じゃないんだーとわかって嬉しかったのでしたv 

*ブログ拍手より
8/03 07:44
麻○さんv いつもありがとうでーすv 爆れつ~って私知らないです。命に代えても実の兄を守ることが第一なキャラ!? それすごい(笑) お互い、そういうのが好きなんですね、根本的に!(大笑)  ロロデータ、参考になりましたか!? よかったv あれ訳した人はすごいですよね! というか、ちゃんと詳細に設定が組んであるんだなというところに感動しちゃいましたよv 

*メールフォームから。
8/03 14:17:16
花○さーん! お久しぶりですvv メッセージありがとうございます! はい、夏コミ新刊2種でたのですよv 無事スペースでお手にとっていただけましたでしょうか?v ああ、お会いしたかったなあv でもメッセージくださって、とっても嬉しかったのです! ありがとうございました。

*メールフォームから。
8/03 13:42:12
夏コミケのスペースをきいてくださった方v 再度丁寧なメッセージをくださってありがとうございますvv せっかく聞いてくださったのに今回は残念なことになってしまいましたけども;; どうぞこれに懲りずに今後ともよろしくお願いしますv
v 今度は9/14のギアスターボ大阪めざして頑張ります。ありがとうございました。

*メールフォームから。
8/03 11:59:27
○ちごさーんvv ありがとう! あああ、会えなかったよ残念だよお話したかったよ~~!!!
九月こそ、いっぱいお話ができますように!
ジャンルかけもちは、体力的には本当に大変だけど、書く分にはすごい楽しいよね!! こうだと思っていたことが別の視点から見ることで、また違うように見えたり、新たな発見があったりして! またそういうお話もしたいなあvv
ひとまず九月に向けて、新刊原稿やらいろいろ頑張りますvv ありがとうございました。

*メールフォームから。
8/02  23:03:44
”夏コミの新刊発行おめでとうございます!”と書いてくださった方v あぁ、いつも蛮銀でメッセージくださる方ですよね、ありがとうございます! あぁ、社会人一年生でしたね。それはお休みしずらいですよねえ;; お友達、無事ゲットしていただけましたでしょうかv またよかったら感想など、ぜひぜひお聞かせいただけると嬉しいです~vv ありがとうございました!

*web拍手から
8/2 3:45 
”今日は8月1日、記念すべき日ですねw”とくださった方v いつも当日のカレンダー見て、あああ今年も何も出来なかった…!と悔やんでおります。冒険の始まった日なのに…! でも今年はカレー作りましたv 激辛カレーv どうも織り姫宣言があったせいで、7月7日がヤマタケの日のような気がしてるんですけども(笑) 前からヤマタケ読んでくださってたそうでとっても嬉しいですvv わわ、ルルロロもお好きなんですか…! タイプは違いますが、かわいい兄弟はいいですよねえv どうぞまたお声かけてくださいませ。ヤマタケでお声かけていただけるとすごい嬉しいですのでv メッセージありがとうございました。

*メールフォームから。
7/28 12:32:33
”心がなごみます”と書いてくださった方v ありがとうございますvv わあ、どのジャンルでおいでいただいたのでしょうか?v 機会がありましたら、また教えてくださいねv でもなごんでいただけてしあわせです。よかったらまたおいでくださいませv メッセージありがとうございました!

*メールフォームから。
7/28 12:22:06
”ヤマタケ大好きですv”と書いてくださった方v わー、ヤマタケ好きさんですか!!! 嬉しいです!ありがとうございます! 一気に半分以上!; ヤマタケは結構たくさんあると思うのですが、そんなに一気読みしていただけたなんて嬉しいですv わわ、お褒めいただき、光栄ですv またヤマタケも、連載があと少しで終わるので、早く更新したいのですが…! なかなかあちこち手を出していますもので、作業が遅く;; でもよかったらまた時々覗いてやってくださいませ。ヤマタケは今も大好きなので、お声かけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

*ブログ拍手より
7/31 17:13
○かりんさんv TURN16感想 に反応、ありがとうございますv 本当にルルが忘れんぼさん…。まあ考えることがいっぱいあるので、どうでもいいことは忘れていくしかないんでしょうが、意外にもぽいしちゃったものの中に大事な事項があったりするのに。あとにならないと、それに気がつかないんですねー。斑鳩の部屋、他にしてくれそうな人がいないので、やっぱりロロか咲世子が掃除してくれたんだと思いますv

*ブログ拍手より
7/29 21:03
美○さーんv TURN16感想 に反応ありがとうございますv スーツロロ可愛かったですよねvv あれは似合ってないから、きっとかわゆさが増すんですよねvv でも、ちょっと大人っぽい?と自分で勘違いして、兄さんに自慢げに見せにいくロロも絶対可愛いですよねーv で、やっぱり、くす…とか笑われてほしいvv ルルロロ妄想、一緒にたのしんでくださって嬉しいです! ありがとうございましたvv

*メールフォームから。
7/28 12:32:33
”心がなごみます”と書いてくださった方v ありがとうございますvv わあ、どのジャンルでおいでいただいたのでしょうか?v 機会がありましたら、また教えてくださいねv でもなごんでいただけてしあわせです。よかったらまたおいでくださいませv メッセージありがとうございました!

*メールフォームから。
7/28 12:22:06
”ヤマタケ大好きですv”と書いてくださった方v わー、ヤマタケ好きさんですか!!! 嬉しいです!ありがとうございます! 一気に半分以上!; ヤマタケは結構たくさんあると思うのですが、そんなに一気読みしていただけたなんて嬉しいですv わわ、お褒めいただき、光栄ですv またヤマタケも、連載があと少しで終わるので、早く更新したいのですが…! なかなかあちこち手を出していますもので、作業が遅く;; でもよかったらまた時々覗いてやってくださいませ。ヤマタケは今も大好きなので、お声かけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

*ブログ拍手から
7/27 22:00
れ○さんv 入稿の労いのお言葉、ありがとうございますv  たのしみといっていただけて嬉しいですvv がんばった甲斐がありました! このままプチオンリーめざして頑張りますv れ○さんの新刊もたのしみにしておりますよーv

*ブログ拍手から
7/27 16:50
○かりんさんv ブログアドレス教えてくださってありがとうございます! えええ、同年代なんですかっ!(笑) もしかしなくても私の方がおねえさんな気がしますけど!(笑) どうぞ今後ともよろしくおつきあいくださいませーv 

*ブログ拍手から
7/27
○T さんv ものすごくレスが遅くてすみませーん! ええ、本当にロロの心臓と同じくらい、私たちの心臓もやばい!?って感じでしたよね。これからは、ちょっと落ちついて見られるのかと思うとちょっぴりほっとする反面、ものすごく淋しいですが…。 ルルの行く末を見守りたいですvv 
通販の件に関しては、最近は便利になりましたよね、本屋に赴かなくても本が買えるvv。あらあらトドメを差しちゃいましたか~! わははは。これで○Tさんも私と同じムジナです! 家計が破綻しない範囲でたのしみましょう♪(笑) 
メッセージありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
