スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は(もう今日だ)
2008-08-24 Sun 00:17
インテですねーv
ああ、きっとロロの本たくさんあるんだろうな…(涙)と後ろ髪をひかれつつ;;
ここ数年ずっと夏の大阪は参加していたのですが、残念ながら今年は欠席です;;

蛮銀の新刊2種は「Xenon」さまに委託をお願いしておりますvv
桐邑さん、すみません;; ありがとうございます~vvv
今年はエスカレーター上がってもらうこともないみたいなので(笑)、蛮銀もゼヒ覗いてみてくださいませvv
書店さんの方でも新刊2種通販可となっておりますので、どうぞよろしくお願いしますvv

私はといいますと、明日から数日ちょこっと旅に出ます。
いや、ロロを失った傷心旅とかじゃないですよ~;;
もともと予定してた家族旅行なのですv
お医者さまから許可が出てるとはいえ、まだ娘も退院してすぐなので(すごく元気ですけども)、ホテルにこもってのんびり過ごすことになりそうです。
いや、私としてはその方がありがたいのですがv
今週、ロロショックであまり寝てないので、数日だけですがゆっくりしてこようと思ってます。
あぁ、明日のギアスが見れないのが気になりますが;;

ロロ、回想シーンでちょっとぐらい映るかな? 
兄さん、一回ぐらいはロロの名前呼んでくれるかな?

とか、ついそんなことを考えては、またしつこく涙………。
はぁ…。淋しい……。
でも頑張る…!
今週はショックで何も原稿に手がつけられなかったので、旅行中に充電して、帰ってきたら必死でやります!



拍手&メールフォームお返事ですv(レスページにも上げておきますねv)
ブログ拍手から
8/22
○かりんさーんv いつもありがとうございます~v ぁあやっぱり最初のボツ設定なのでしょうか?;; でもゲンブって!!!!!! (笑)ちょ、それはあまりにも何というか…! すごすぎる気がします…! でもスザクとも兄弟?っていうのには、うっかり萌えvとか思ってしまいました(笑) スザク、兄弟できたらすごい喜びそう(笑) でもって可愛いがりそう! そういう時のルルーシュの反応がむちゃむちゃ見たい気がします!!! (結局そっちか!笑) ルルって独占欲、強そうですもんね! すごくムキになりそうで、考えてにまにましちゃいましたv 美味しいネタをありがとうございます!いつか書いてみたいなv ま、どう考えても異父説は無理がありそうですし、きっと初期段階で消えた裏設定なんでしょうねー。だったら書いたままで印刷するなよ~消しとけよ~; 視聴者の混乱が狙いかしら。あざといなあ;; そして明日のギアスのルル兄さんがとっても気になる私です。(でも旅行でみれない…) 携帯で○かりんさんのブログをチェックさせていただかなくちゃvv

メールフォームから
8/22 18:52
"読みながら涙がとまりませんでした”とくださった方v 「楽園」読んでくださって、ありがとうございます…! そんな風に感情移入していただけるなんてとても嬉しいですv私もずっと覚悟はしてたのですが、実際はそんな覚悟なんか全然役にたちませんでした…(涙) もういないんだと思うと、何を見ても何をしてもつらくてたまりません…! そんな気持ちをぶつけてしまったようなお話ですが、本編補完と言っていただけてとてもとても嬉しかったです! 兄さんはちゃんとロロを愛してましたよね。こちらこそ思いのこもった感想をいただけて、すごく感激いたしましたv ありがとうございました。

ルルロロSS拍手から
8/23 2:09
○ゅんさんかな、○つしさんとお読みするのかしら?v  漢字一文字の方vv 「楽園」読んでくださってありがとうございますv 素敵なお話と言っていただけて、とっても嬉しかったです。はい、拙い文章ばかりのサイトですが、またどうぞおいでくださいませv そしてロロについて語らせてくださいませv 「末永く弟ロロを…」と書いていただいてるのを拝見して、まるでルル兄さんからもらったみたいだ…vと思って喜んでしまいましたv 私もこれからもずっとロロを愛でていきたいですv 感想ありがとうございました。

メールフォームから
08/23  21:28:55
”本編を見た以上にもうぼろぼろ泣いて~”とくださった方v 「楽園」読んでくださってありがとうございます…! まだまだ書くのも読むのも苦しいかな…と思いながら書いたお話なのですが、とても良かったですと言っていただけて、なんだかすごくほっとしましたv はいv これは自分の気持ちへの一区切りのようなお話ですので、これからはまたラブラブ話に戻りたいと思いますv! ロロの片想いじゃなかったvというのがもう、すごく嬉しかったのでv ロロのためだけじゃなく、兄さんのためにも兄弟らぶらぶが書きたいなあと思っていますv あ、うちの家族の話(笑) 面白いと言っていただけてありがたいです!(笑) こういう小ネタだらけのファミリーなんです;; 相変わらず娘には「コードギアスで誰がすきなの?」とか苛められてます;;(笑) 感想ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
